※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

息子の哺乳瓶後で片付けてくれると思ってたのにキッチンに持ってっただ…

息子の哺乳瓶後で片付けてくれると思ってたのにキッチンに持ってっただけで洗い物はしない。お風呂セットも出しっ放し、何もかもやりっぱなし。
家事も育児も全て私任せ。最初は手伝ってくれてたから感謝してたのに全然やってくれない。
口を開けばもー無理!!とかやって!!とか後でやっておくから置いといて。何もしないくせに口だけ。
こっちはどんどんイライラして文句ここに書くとたまにこっそり開いて見られて不機嫌になってやらなくなる。
じゃあ私どこでストレス発散すればいいの?1人にも慣れない旦那に預けて出かけても義理実家に連れてって1人で見てるつもりでいるし腹立つから結局ストレス発散にならない。
皆さんどうやってストレス発散してますか?

コメント

の1

実家に子供連れて泊まりに行きます☺️
先月イライラしておかしくなりそうだったので1ヶ月実家にいました笑
後でやるからって言うけど絶対やらないパターンですよね😅
ママリ見られないように携帯ロックしたらどうですか?
ママリって書いて他の方がコメントしてくれて共感してくれるとだいぶ楽になりますよね🤣

• ♡

5月旦那が2週間不在の日があってこれはチャンス!!と思い実家に帰る気満々でいたら1週間だけならいいよと言われ結局1週間しかいられませんでした😭 最初は2週間の話だったのに寂しいからって言われました。いやあんた仕事でいないじゃん!!朝から夜まで1人で見てろって言いたいのか!って思いつつ我慢しました。
    100%やりませんよね💦 必ず言うのが後でやろうと思ってたのに!です🤣 てめぇスマホ触ってるじゃねぇか!!って思いつつふーんって言います😊
    ロックしてるんですけど解除されますしもしロック変えたら疑われます😭
    ほんと楽になるし本音で話せる場所なので1個でも本音で話せれる場所作って何が悪いの!?って思います。

• 7月25日

めっっちゃ分かります!!

何もかもやりっぱなしで後片付けは全部私。
頼みごとしたら後でやるからーと言ってやらず、結局私がやるはめに。

ストレス溜まりすぎてやばかったので、先月、飛行機の距離の実家に娘とふたりで帰りました!
でも実家は実家でストレスが溜まって…ww

ちょっと豪華な手土産を持って仲のいい友達のお家にお邪魔して、愚痴りながらお茶するのが1番ストレス発散になります✨

ママリ見られるのは嫌ですね😭
こういう時のためにアプリにパスコードロックがかけられると良いですよね🌟
(↑ママリ公式さん、実装のご検討よろしくお願いします)

• ♡

ほんとそれです!私がやると何でやるの!?俺今からやろうと思ってたのにって言われます。だったらスマホ触ってる暇あるのならやってからしてくれない?って思います💦要領悪すぎ☺︎
    すごーい!私は勇気ありません😭実家も実家で違うストレスもありますよね💦
    近くに仲のいい友達いないので羨ましい限りです😭
    私もたまにパスコードあれびいいのに。って思います。ママリさーん作ってください!!

• 7月26日
なん

うちも似たようなもんです😂

私は旦那に対するイライラは(良くないと思いつつ)「イライラしてるオーラ」を出しちゃいます💦あとは「私がやればいいんでしょ、私が」とか聞こえるか聞こえないかぐらいでブツブツ…😵

自分だけでできるストレス発散は、
▪100円ショップでチマチマお買い物

▪ママリやツイッターに書き込む

です。
前、ツイッターかなんかで「産んだ覚えのない息子」という風に書いている方がいて笑っちゃいました😂

• ♡

私も態度にだすんですがその日限りで効果ないので全て諦めてしまいました。何言っても直さない、やらない。だったら旦那はいないものとして考えた方がいいし仕事休みで日にちが合えば行くよと実母に言われ多少楽になりましたが限度があってママリで愚痴るくらいしかないです🤣💦
    ママリに書き込むしかないですよね〜
    それ投稿した方面白いですね!笑っちゃいます笑

• 7月26日