※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

今日は夏休み3日目。4歳息子が発熱、5ヶ月の娘を見ながら頑張りました。夕方からノンストップでお風呂、ごはん、寝かしつけ。ご褒美のハーゲンダッツ中です。

全国のママさん今日も一日お疲れ様でした👏
誰も褒めてくれないのでみんなで褒め合いましょう!笑
夏休み3日目にして、4歳の息子発熱😷下は5ヶ月の寝返りをはじめた娘をみながら今日もなんとか乗り切った〜!
夕方からの、お風呂、ごはん、寝かしつけのノンストップ頑張った〜!今ご褒美のハーゲンダッツ中です😋

コメント

おんぷ

生後3ヶ月の娘、昨日熱発!今日は解熱したけど看病しながらおうちのことして…頑張った!
あかりさんもお疲れ様でした!!えらい!!!

• あかり

あかり

初めての発熱、心配になりますよね!機嫌悪かったりこちらも気疲れもするし…お疲れ様です👏えらい!!

• 7月25日
えだまめーんま

お疲れさまです!
お子様、発熱大変でしたね💦夏休み始まりましたね…朝から寝るまで長いですよね😵外は暑いし遊び場も混むし…
お互いによく頑張りました✨ご褒美ないと、やってられないですよね〜ハーゲンダッツいいですね👍

• あかり

あかり

お疲れ様です!
    1日が長いのなんの😅
    他のママも頑張ってる!と励みにしています☺️

• 7月28日