※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
家族・旦那

お義母さんに娘と一緒に写ってる写真が欲しいと言われ送ったらちーずち…

お義母さんに娘と一緒に写ってる写真が欲しいと言われ送ったらちーずちゃんくまがすごいですけど疲れてませんか?と返信がきました。
正直疲れてます。みなさんだったらなんて返しますか?

コメント

ママリ

あまりいい写真がなくてすみません😅って返すと思います笑
クマや疲れてる事には触れずに。

ちゆちゆ

気にかけてくれるお義母様優しい💓
気にかけてくれてありがとうございます!と言葉もつけて、正直に言うかなぁと思います😊

サクラ

お義母さんとの関係性にもよりますが、普通に仲がよければ正直に言いますね☺

ままり

疲れてねえわけねぇだろ!? 
家事に育児に追われ自分の事構ってる暇なんかねぇんだよ!!!!言われなくても産後の自分に絶望してるんですけど!?は!?って送りたいですが。

最近急に暑くなり、気温の変化に身体が追い付かず、いつもより少し疲れぎみです😞💦お気遣い有難う御座います( ;∀;)と送ります笑

はる

ちーずさんの体調まで気にかけてくれて優しいですね😊
ヘトヘトです〜😵気にしていただきありがとうございます😊って言います✨

ななみん🐰

まとめての返信ですみません。
気にかけてくれるのは優しさですよね!
コミュ障でどう返してわからず...
お気遣いありがとうございますとさらっと流してみます!

みなさんありがとうございます🥰