※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
子育て・グッズ

同じ月齢の子供と遊んでいて、友だちの子と自分の子の反応の違いに不安を感じています。同じような経験をした方がいれば教えてほしいです。

今日、同じ月齢の子と遊びました😊

そこでなんですが…
友だちの子→気に入らないことがあるとメソメソぐずる

私の子→気に入らないことがあるときぇー!!!!!と叫ぶ

この違いがすごい気になりました😰
今からこんなんでイヤイヤ期とか大丈夫か?!

そりゃ赤ちゃんみんなが同じ反応するわけじゃないでしょうがどこか変なのかな…って漠然とした不安が残りもやもやします😔


このくらいの子ってみなさんどうですか?
同じような子いませんかね😭
聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♂️

コメント

miii

友人の子がテンションが上がるとどこでも叫びます😂性格だと思いますよ☺️

  • ぱー

    ぱー

    性格ですかね😭
    息子にもきぇー!!!じゃなくてメソメソしてみてほしいです…笑

    • 7月25日
ちょちゅけ

分かります!自我出てきますよね!うちも気に入らないとブチ切れて大声で泣きます笑

  • ぱー

    ぱー

    お仲間がいて嬉しいですー😭
    ちょっ…ってなります😂

    • 7月25日