※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

音楽をきかせた方が寝るからと言って大音量でHYを流しながら熱唱して一…

音楽をきかせた方が寝るからと言って大音量でHYを流しながら熱唱して一向に娘を寝かせられない旦那にむかつくのは私の心が狭いですか?
昨日38度の熱を出した娘を、寂しいからと言って今日朝から熱が出てないとはいえ自分の歯医者に付き添いで来てほしいって言ってくる旦那をありえないと思うのは私の常識がおかしいですか?

コメント

たふ

おかしくないです‼️
寝る音楽はやさしい音楽だし、歯医者ぐらい1人で行け❗です😊

• おんぷ

おんぷ

よかったです!!!!旦那め!!!

• 7月25日
かちこ

ツナさんは当たり前の感性だと思うし、3ヶ月で大音量で邦楽はどうかと思いますね🙄

歯医者くらい1人でいけってキレます😀

• おんぷ

おんぷ

ですよね!!!それでも寝た図太い娘!泣いていいんだよ!ってなります😅

• 7月25日
  • かちこ

かちこ

3ヶ月なら抱っこしとけば大体寝るし、普通はオルゴール系とかですよね🙄
    いつか泣かれますね笑

• 7月25日
  • おんぷ

おんぷ

パパイヤ期絶対来ますよね🤔クラシック流す機械持ってるのにあほです。友達が近くにいないし好きなカラオケに行けてないから歌いたいんだと思います。黙れ💗💢ってなりました😂

• 7月25日
  • かちこ

かちこ

うちは今寝かしつけだけものすごい嫌われてます😀
    でも細々言いまくってやっとまともに遊んであげられるようになったので、それ以外はちゃんとパパ好きですよ🙂
    ほんとありえないことからくどくど言いました!今も変わらず言ってますよ〜!

• 7月25日
  • おんぷ

おんぷ

肝に銘じて言いまくります!

• 7月25日
みくみく

大人なんだから歯医者くらい一人で行ってって言います😂笑

あと、曲を大音量で聞かせるやつ、うちの旦那もやっていました😂笑
しかも洋楽で全然興味なさそうにしているし、娘も眠いのに寝られずギャン泣きでした💦
独りよがりな寝かしつけはしないでってきっぱり言って辞めさせましたよ😎

• おんぷ

おんぷ

旦那「寝ないなぁ」
    私「寝るわけないやろそんな大音量で音楽聞かせてアホやないとね?耳とおいんか?」
    って言ったら音小さめのバラードになりました。意図は通じてない気がしますが娘も諦めて寝ました😂頭おかしいですね男って!!!

• 7月25日
  • みくみく

みくみく

笑っちゃいました😂笑
    そんなこと繰り返してると、うちの娘みたく寝かしつけはパパNGになりますよ😂😂

• 7月25日
  • おんぷ

おんぷ

絶対そうなりますよね😂こまったもんだ!!!

• 7月25日
さー

生後3ヶ月で、この暑さで前日熱を出してる娘を連れ出し、付き添い?
ありえないです

赤ちゃんは人一倍耳いいし、寝転がっているので音にかなり敏感
音は自然の音が一番です( ̄▽ ̄;)
メリーとかの音、オルゴールみたあですよね、旦那さんはどこからその情報仕入れたのか(汗)
視界もそろそろはっきりしてきて、お父さんとの区別もつきはじめてきます
旦那さん、嫌われないように頑張ってくださいね❗
女の子ははっきり言いますから😁

• おんぷ

おんぷ

しかも目の前にクラシックを流す機械があるのにですからね。頭おかしいですよね。付きっきりで看病してくれてありがとうとか言うけどマジで口だけなんだなって痛感しました。嫌われて自覚持って欲しいくらいですね👍

• 7月25日

ごめんなさい、HYで笑っちゃいました😂別にHYがおかしい訳じゃなく何故3ヶ月の子にHYの選曲を…😂
まだアンパンマンとかならわかりますがね、なんにせよ大音量ほど迷惑きわまりないものはないですね😇

歯医者、勝手に行ってくれ!ですね😫
寂しさ>娘の熱ってありえません😫中学生でも1人で歯医者行きますよw

• おんぷ

おんぷ

カラオケ行きたいんでしょうね😇
    まじめんどくさいです。私の歯医者も予約の時間が遅くなったから、お風呂入れといて一人で行ってくるからって言っても寂しいって。黙れ!!!

• 7月25日