※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iron
ココロ・悩み

転倒が増えて心配です。父の怒りやDVもあり、市役所の支援が不十分でストレスです。お金がないと良い環境に協力してもらえないでしょうか。息子の泣き声が心臓に負担をかけます。

歩くようになってきて転ぶことが増えてきました
ワイワイ動くのでテーブルに頭をぶつけたり座ってて急に後ろに倒れたり寝相が悪くてフローリングまでいって頭をぶつけたり…
ずっと一緒にいてつきっきりなんですがどうしても阻止できない場面があります…皆さんは完璧に怪我をさせないようにできていますか?

いま別居中なんですが私の父がそういう場面をみるととんでもなく怒鳴られ馬鹿だの豚だの言います
孫のためにいうのではないんです、昔から自分がびっくりするとキレるんです
子供が泣いててもキレて私が虐待してるようなことを言ってきます
DVで逃げてきたけど父も母へのDVで捕まってるくらいなので市役所に相談しましたが貯金がないと息子と暮らすことや支援はん〜って感じでした

お金がないと良い環境に向けて協力してくれないのでしょうか
ストレスです
息子が泣いたり騒いだりすると心臓がバクバクします

コメント

よく頭ぶつけて泣いてましたよ!今でも椅子から落ちたり…子どもってそういうものだと思いますそこから学ぶわけですし…

解決にはならないかもしれないですが、保健師さんに父にそうやって言われることを相談してできるなら自宅に来てもらい子どもが完璧に転ばないようにすることは不可能だと説明してもらってください

mOe。

付きっきりで完璧に怪我させない事って
出来るんですか??
知りたいです。😊

🍑🍒

家庭の状況とか説明してもう一度相談してみたらどうですかね?
お子さんのためにも。