※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

フォロミと牛乳、どちらがいいですか?1歳の子供が断乳し、成長が緩やか。離乳食はしっかり食べているが、栄養不安。アドバイスをお願いします。

これから飲ませるのにはフォロミと牛乳どちらがいいんでしょうか?
先週一歳になり、その前の週に断乳しました。離乳食は3食しっかり食べていますが、小さめに生まれ成長も緩やかで成長曲線ぎりぎりです😞
保健師さんによっても意見が色々で、、
できるだけ離乳食で青魚やBFのレバーの粉とかを使っているのですが、栄養がしっかりとれているのか不安です。
アドバイスをいただけるとありがたいです。

コメント

ももち

うちは牛乳好きなので朝ごはんの時に飲ませて、フォロミは夜ご飯の時か寝る前に飲ませたりしてます😊

• mii

mii

一回にどれぐらい飲んでいますか?一度にあんまり量飲んでくれなくて😞

• 7月25日
  • ももち

ももち

うちの子は寝る前にフォロミを飲んでぐっすり寝るので、ご飯の時なら100〜120、食後からだいぶ時間が経ってたら160ぐらいです!

• 7月25日