※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

朝起きてお弁当作ってまた寝てたの。夕方頃起きてきたらお義母さんが旦…

朝起きてお弁当作ってまた寝てたの。

夕方頃起きてきたらお義母さんが旦那の仕事着を洗濯してくれてた。
「自分たちの下着洗うの忘れてて大きいのだけ洗濯した〜」だってよ。

わたしの洗濯物も一緒に入ってるカゴ漁ったってことでしょ、、、、、

洗濯するよ〜って言われたけどさすがに嫌だから自分たちの物は自分でしますって言ったのに。意味の無さ。

この間も洗濯してうたた寝してたら干してくれてた。

大変だろうからってやってくれてんのは分かるけどマジでありがた迷惑。

べびに使う物も洗おうか?って、、、やめてください。

コメント

MImama

なんですか😭?

着用済みだからこそ、そっとしといて欲しいですね💦

• ひまま

ひまま

子離れとかじゃないんです、、、
    私が大変だからって思いでやってくれるんです、、、
    元々産婦人科の看護師してて色んな妊婦さん見てたし自分も妊娠中眠たかったからしく😓
    余計嫌だと言いづらくて😭😭

• 7月25日
年子の王子様のママ

分かります…すっごい分かります!
私も義母と同居で、洗濯物はもう仕方ないからお願いしちゃってるんですけど、ベビちゃんのは頑なに自分で洗うようにしてます!!
ベビのお風呂後にベビの洗濯物があると、「(大人の)洗濯物のところに入れとこうか」と言うので、「あ、ベビの洗濯物入れに入れるから」と慌てて返事します。
掃除も勝手に私たち夫婦のスペースまでやろうとするし、本当有難迷惑ですよね。
本人は「あなたたちのため」とやってるのがまた始末が悪いったら…

• ひまま

ひまま

掃除までですか、、、それは嫌すぎ、、、、
    プラチベートと言いますかなんか自分のスペースを見られるのは私も勘弁です、、、😓
    大変だろうからって、その大変だろうからにも限度があるだろ〜って思います!笑笑

• 7月25日