※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

来週、レインボーベビーを誘発剤での計画分娩予定です。錠剤&点滴のみ使用し、出産までの時間を知りたいです。

来週、レインボーベビーを誘発剤での計画分娩予定です🥺
経産婦の方にお聞きしたいのですが、錠剤&点滴(バルーンの説明等なかったので多分使わないと思います)のみで、使い始めてからどのくらいで出産になりましたか??😳

コメント

ゆうちゃんママ

朝8時から錠剤、11時から点滴をスタートして、2時過ぎから陣痛が来て、夜9時に出産しました😆

• あん

あん

その日のうちに出てきてくれたんですね!!😳
    子宮口の状態もわからずきっとほぼ0からのスタートになるのでそれを聞いて少し勇気貰えました😭🎶
    ありがとうございます😭🙏🏻

• 7月25日
  • ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

私は高位破水してから翌日の促進剤でした。
    数日前の検診では子宮口が1センチだったので、案外錠剤と点滴だけでも大丈夫でした🙆‍♀️

• 7月26日
⭐︎

朝9時から錠剤を飲んで、12時頃から陣痛が来て午後四時に出産しました😊

• あん

あん

その日のうちに出てきてくれたんですね😳しかもスピーディー!!😳
    少し希望が持てました😭🎶
    ありがとうございます😭🙏🏻

• 7月25日
  • ⭐︎

⭐︎

超スピーディでびっくりしました😂

• 7月25日