※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
その他の疑問

ママ友の家に遊びに行って、トイレのスリッパが無かったら嫌ですか?マッ…

ママ友の家に遊びに行って、トイレのスリッパが無かったら嫌ですか?

マットは有りです。

スリッパの掃除が面倒なので撤去したいのですが、どう思われますか??

コメント

私はスリッパ欲しい派ですね〜

はじめてのママリ🔰

あまり気にしないです😂

3434

マットはなくてもスリッパはあったらいいなーと思います😊😊
どんなに綺麗にされてても、そのまま入るのはやっぱり気になりますね😙
私もスリッパ掃除面倒で、100均とかの安いスリッパに変えて、定期的に捨てて新しいの買い替えてます(笑)
マットも掃除のたびにどかしたり洗濯が面倒なので撤去しました😆😆

sun

逆にマットなしでスリッパありでお願いしたいくらいです、、笑笑

★

スリッパはあってほしいです😂
トイレをスリッパなしで入るとなるとつま先で歩いちゃいます😂

かなぶん

みなさんありがとうございます❗
スリッパ有りが圧倒的多数だしお客様を爪先歩きさせるのも忍びないので毛だらけスリッパ掃除頑張ります‼️😱

紅愛

マットかスリッパのどちらかがあればいいですね😂そんなに人様の家のトイレ事情にこだわりません😂😂

なみ

マットは尿が飛び散るのを受け止める役目なので、スリッパは欲しいです💦わたし的には💦