※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリム
妊活

生理後の体調不良で動けずイライラしています。皆さんはこんな時、どう過ごしていますか?

今月フライング陽性(極薄く)してからの生理が酷く、今も体調不良で体が怠くて疲れが取れない状況が続いています。
生理痛と冷え性そして浮腫みや情緒不安定で婦人科や内科など8年治療しての結果です。
甲状腺機能低下症の多嚢胞性卵巣症候群で、排卵すらしてないと思っていたので、とても嬉しかったのですが、生理後から体の浮腫みと倦怠感が抜けません。
気晴らしに友達とランチしたり、公園でのんびりお散歩したりしたいのに動けません(笑)
こんな時はみなさん何をして過ごしていますか?
動きたいのに動けなくてイライラしてしまってるので、優しい回答をして頂けたら助かります。

コメント

もな💅🏻

今はゆっくりなさったほうがいいと思います。
無理して悪化したり治るの遅くなったらそれこそ悪循環ですもんね。

• グリム

グリム

ありがとうございます✨
    妊娠でもないのにダラダラ過ごしても良いのか、今まで自分と葛藤していたので、凄くスッキリしました。
    また気晴らししながら頑張ります(*^^*)

• 7月25日