※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochan
妊活

生理か検査薬で確認しますか?結婚式前にお酒は控えた方が良いでしょうか?

9日が排卵日で、今日茶オリが出てしばらくは鮮血は出てなかったのですが、さっきトイレに行ったらナプキンに血が付いてて、ティッシュにもつきました💦
これ生理ですよね…

週末に結婚式に参列するので、明日検査薬買ってやってみようと思ってたのですが、みなさんならやりますか?
それとも生理だと思ってパーっとお酒飲みますか?

コメント

猫茶

私なら、検査してみると思います。
もしかしたら、、と思いながらお酒飲みたくないですし。

• cochan

cochan

ありがとうございます😊
    そうですよね!

• 7月25日
もな💅🏻

ナプキンにもついててティッシュにもついてるなら、生理だと思いますよ。
あと基礎体温つけておくと、生理がくる前に体温がガクッと下がるので生理と断定しやすいですよ。

• cochan

cochan

ですよね💦
    基礎体温は、なかなか同じ時間に測れないのでやめてしまいました💦あと、プレマリンやルトラール飲んでて、生理きても高温期続いてたのもあってアテにならず、そのまま辞めてしまっていました💦

• 7月25日
ゆん

ティッシュにもついたなら生理かなと思います😔
基礎体温は付けてますか?
基礎体温下がったなら生理です😔

• cochan

cochan

そうですかぁ💦残念💔
    基礎体温は、測る時間が不規則なのと、プレマリンとルトラールのせいで高温期が長く続くので生理来てもなかなか下がらずで、アテにならないのでやめてしまったんです💦

• 7月25日