※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaa1
サプリ・健康

ダイエットについて。164cm、56kgです。痩せてはないしすごい太ってもい…

ダイエットについて。

164cm、56kgです。
痩せてはないしすごい太ってもいない。
でもがたいが良く、どっしりしています。

あと何日かしたら仕事復帰するので、それで何か変わるかもしれませんが、今までは子供と同じ生活をしていて、3食食べた上に間食も時々するし、子供の残飯も食べるし、昼寝もするしで、ダイエットなんか全くできません。

妹二人はすごく細いのですが、私は標準体型がベストの体重なんだと思います(体調的に)
それにしても50㎏前半を目指したいです。

なにかストレッチや筋トレするにも時間は取れないし、痩せてる人はみなさんどうしてるんですか?体質ですか?

コメント

maric323

今の私とほぼ同じ体型です〜!
思わず書き込んでます。
元は体質で痩せで脂肪は無縁でしたが、産後ミルクということもありなかなか痩せず、なかなか食事量も減らさずです。

でも、友達がワンダーコアスマートを購入して、ながら運動していたら1カ月で1.5キロ痩せて、ウエストがゆるくなったと聞いたので、悩みに悩んで今日購入しました!
明後日来るのでめっちゃ楽しみです。

  • saaa1

    saaa1

    元々の体質が痩せでも、私と同じ体型になるとは、産後の影響がスゴいですね!

    • 3月30日
  • maric323

    maric323

    妊娠前は身長163.5で、体重は47.5がベストでした。
    今は57キロ!
    戻りたい〜〜😫😫😫

    • 3月31日
タケ子

168センチ、60キロです。
私と体型は同じだと思います。
うちも妹がめちゃ細で、164センチ42キロです。
体質で、私は食べたらすぐ太る、妹は食べても太らないです。
私は体育会系、妹は文化系で、確実に私の方が運動量が多いです。
ただ、妹は腸内環境が良いのか、超快便で私は基本便秘です。

  • saaa1

    saaa1

    うちの妹も172cmで48kgです!
    私は快便です笑
    妹は食べても痩せるそうで、逆になんで痩せるのかと悩んでいます。
    私は食べても太らないですが、痩せもしないです。
    体質なんですかねm(__)m

    • 3月29日
tarohana

167cm 50kgです。
多分、生まれながらの体質です😅小学生の頃はガリガリで、担任から、ちゃんとご飯食べてる?と(9人家族だったから同情の目?)心配、指導入っていました(笑)
ピークは53〜6kgです。
毎晩耳つぼを刺激して、体重キープしています(*^_^*)今は妊娠でどれだけ体重増えるのか楽しみでもあります。
適量ないと、フラフラしんどいので^_^

  • tarohana

    tarohana

    ピーク 53〜56kg です

    • 3月30日
  • saaa1

    saaa1

    痩せていますね!体質ですよね。うらやましい\(^^)/ピークで56㎏あったときがあるんですね!それでも50㎏キープとはスゴいです。

    • 3月30日
  • tarohana

    tarohana

    あっ。おそらくですね。介護士をしていて、ずーっと動いていたので、太れなかったんです。ストレスもあったかなと。自分でも気持ち悪い体型と思いますから😅そこそこ肉づきある方が健康体でうらやましいですよ。

    • 3月30日