※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよちよ
産婦人科・小児科

オークスマタニティクリニックについて、新生児の湿疹での対応について教えてください。

岡山市北区大安寺のオークスマタニティクリニックについて教えてください。
先日オークスマタニティクリニックで出産しました。今生後13日目のべびちゃんがいます。しかし昨日から顔に湿疹が出来て、朝になると顔全体に広がっていました。
そこで質問なんですが、オークスに電話で問い合わせたら新生児のことなど対応して貰えるんですかね?例えば薬を処方して貰えるなど?もし知っておられる方がいたら教えてください。

コメント

y

私もオークスで出産して今生後15日目の赤ちゃんがいます。
症状違いますが、うちの子は吐き戻しの多さに心配になりオークスに相談したところ、青山こどもクリニックに受診してみてはと言われました。
生後すぐに診てくれた小児科の先生の病院です!

• ちよちよ

ちよちよ

コメントありがとうございます。赤ちゃん2日違いですね♬。.

明日オークスに電話して聞いてみようと思います。相談は電話でされましたか?あと青山こどもクリニックには受診されましたか?質問ばっかりすいません( ´-` )

• 7月25日
  • y

y

電話で相談しました!
    青山こどもクリニックも受診しましたよ(^^)

• 7月25日
  • ちよちよ

ちよちよ

おはようございます!
    色々教えてくださってありがとうございます。
    朝オークスに電話しました。急遽ですが2週間検診として今日見てもらえることになりました!

• 7月26日
  • y

y

良かったです!
    早くよくなりますように🙏

• 7月26日