※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡(22)
妊娠・出産

病院で女の子と言われたが、お腹の出方から男の子と言われる。皮膚の戻りが気になり、女の子が欲しい。皆さんも同じ経験ありますか?

こんにちは☺️
病院で、赤ちゃんの性別が女の子と言われたのですが
周りの人からお腹の出方で男の子と言われます👀
1人目を産んだ後お腹の伸びた皮膚を戻してなく…そのせいなのかな、それとも男の子なのかな…と思いはじめて健康で産まれてくれればどちらでもいいのですが欲を言えば女の子が欲しい🥺
皆さんもお腹の出方と性別が違うとゆうお話ありませんか??

コメント

deleted user

1人目お腹が前に突き出てましたが女の子でした!

  • k♡(22)

    k♡(22)

    ほんとですか😳同じ方がいて少し安心しました!!

    • 7月25日
てん

私も同じこと言われました😅
でも2人目は病院の診断通り女の子でしたよ👍
多分1人目で1回伸びているから出るのも早いし大きかったんだと思います😓

  • k♡(22)

    k♡(22)

    なるほどですね💡🙌🤔
    ちなみに、何週くらいで女の子確定でしたか??

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

私も1人目男の子でお腹前に突き出してました!

現在女の子妊娠中ですが、息子の時より突き出していますよ😅
なのでお腹の形と性別ってあまり関係ないんだと思います😊

  • k♡(22)

    k♡(22)

    よかったです🥺安心しました!

    • 7月25日
レイカ

私も見る人によって言われて
ました‼️
上2人が男の子だったので…
私もずっと半信半疑でしたが
3人目は検診通り女の子を
出産しました😊

  • k♡(22)

    k♡(22)

    ちなみに、何週くらいで女の子確定もらいましたか??

    • 7月25日
  • レイカ

    レイカ

    22週2日の検診で確定もらってます😊

    • 7月25日