※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

実家に2、3日帰ります。皆仕事をしており、小学生の姪2人と甥1人は近く…

実家に2、3日帰ります。
皆仕事をしており、小学生の姪2人と甥1人は近くに住んでいるのでよく実家に居ます。
今姪達は夏休み、母仕事の為不在
家事はきっと私。
家に居るより忙しいし、休めない。
なんだか行く気なくなりました😭

全部母に任せる気はないですが
洗濯物入れて畳む、ご飯、洗い物、風呂、プラス小学生達の存在。

はぁ〜自分の家の方が使い勝手もいいし家事の量も少ないし、子供も実家だとダメ!危ない!とか注意しなくちゃいけないし行きたく無くなった〜。
子供見てもらってその間ゆーっくりしたかったーーーー😩
楽しみしていたけど早く帰ってこよう。


私に休みはないのか。。。

コメント

いぬ

出産後、里帰りしてます!
夏休み中で小学生の甥っ子、姪っ子がいますが、毎日宿題みたり暇だからと一緒に散歩に行ったり本当休みないです😢
しかも騒がしくてキーッてなります!笑

  • まま

    まま

    産後なのに大変ですね😭お気持ちお察しします。
    小学生の声のデカさびっくりしませんか?笑
    特に男の子笑
    私も可愛いいですが静かにしろ!となります😭

    • 7月25日
  • いぬ

    いぬ

    声デカ過ぎます!笑
    車の中とかヤバイです!
    お互い頑張りましょう😢

    • 7月25日