※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

昨日の夜飲みに行ってそのまま朝帰りした旦那。別に朝帰りしようがなに…

昨日の夜飲みに行ってそのまま朝帰りした旦那。
別に朝帰りしようがなにしてようが構わんけど、車の中をお酒臭くするのはやめてって言ってるのに
朝、娘送るためにドア開けた瞬間ものすごいアルコール臭が。。
飲まない私にとってお酒の臭いほんとにきつくって。
朝から吐き気&イライラ。
出勤した旦那にLINEで
お酒の臭い車に充満させんのやめてって言うたよな?
うちらには匂いつくから飲食禁止とか言うくせに自分はいいんか
って言うたら
洗車してんのおれですけど?
みたいな対応。
まじでカッチーン😡
なにかこんなやつに天罰を!!!!
今から旦那の歯ブラシで洗面所掃除してこよかな。
まじでむかつく。
いっつもディーラー行って洗車してもろてるわハゲが!!!!
飲酒運転で捕まってしまえ!!!!!!!

コメント

そんなこと言わないで💓

トイレ掃除しちゃいましょ💗笑

  • ねこ

    ねこ

    ほんましてやろうか 笑
    それで一生お腹壊しとけばいいねん😑😑😑

    • 7月25日
deleted user

お酒を飲んだ後車で帰宅したって事ですか?

  • ねこ

    ねこ

    お酒飲んで帰れないので車の中で寝てたのかどっかで時間潰してたのかはわからないですが😅
    助手席のシートが倒れてたので寝てたのかもですね😑
    だから充満してるんかも🙄

    • 7月25日