※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

子供の体温が上がっているので心配です。暑さが原因でしょうか?保育園に預けるのが不安です。

暑くなってきましたね💦
やはり気温が高くなると、子供の体温も上がりますか??
朝起きた時の体温が36.8ぐらいだったのが、ここ最近37.1ぐらいなってきたので、保育園に預けるのにちょっとドキドキしてます(笑)
暑いからですかね??

コメント

み

熱がこもりやすい環境なら体温あがりますよ!
今日で息子は36.6でしたね!✨
クーラーつけた部屋で測ってますが!

• あっつん

あっつん

朝はエアコン付けてないので、起きると汗かいてます💦やっぱり熱がこもってるっぽいですよね😣

• 7月25日
Huis

暑いと朝イチは体温高くなります!うちは今日クーラー効かせすぎて35.7でした😂
つけ忘れると37度くらいになります🤔

• あっつん

あっつん

35.7は低いですね😂
    エアコンはタイマーで4時頃切れるようにしてそこからは扇風機なので、やっぱり暑いんですかね💦起きると汗かいてるし…。

• 7月25日
さおりん

今朝うちもそうでしたー!
すごく汗かいて、熱下がりました(笑)
呼び出しドキドキしますよね💦💦

• あっつん

あっつん

朝イチで37度超えてるとドキドキしますよね(笑)
    エアコンはタイマーで4時頃切れて、そこからは扇風機なので、やっぱり暑いのかもしれないですね🤔

• 7月25日
みわみわ

保育園も夏は体温が上がることは理解はしてると思います😊が、我が家は去年は熱測るまでTシャツ着せずに肌着にしてました笑
それでも37.3℃とかありましたけど💦毎朝ドキドキしますよね。

• あっつん

あっつん

この時期はドキドキします(笑)
    やっぱり暑いと体温は上がるんですね!朝はエアコン付けてないので、肌着1枚で過ごしても良さそうですね🤔

• 7月25日