※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で夕食や就寝に泣き、寝つかない悩み。保育園の先生にも相談。疲れているはずなのに寝ない様子。乗り越え方やしつけ方法について相談中です。

最近本当にイヤイヤ期になってるみたいです( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
夕ご飯の時は泣いてあんまり食べないし、21:30にはお布団に入るけど寝なくて何故か泣いてばかりで結局23:00超えて寝付いたり寝付いても泣いて起きたり、、、、保育園の先生に早く寝かせましょう。と言われ、、寝かせたいค(TㅅT)ค保育園の帰りに公園行くので思いっきり走ったりしてて疲れてるはずなのに、寝てくれない( ´д`ll)寝たふりしてもだめ。もう私が疲れてきました。旦那もイライラしてるし、、、疲れた、、
皆さんどう乗り越えてますか?イヤイヤ期をどんな風にしつけ?されてるのでしょうか( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

コメント

deleted user

息子も保育園行ってた時は何故か夜寝るの遅かったです💦💦昼寝たっぷりしてるからかな?

私は旦那に寝かしつけは任せてます。
部屋を暗くして強制的に寝せてます。

  • ココア

    ココア

    まいまいさんの返信を普通にコメントしてしまいました☆Σ(・д・lllノノ 

    • 7月25日
ココア

ありがとうこざいます‼️
私が旦那のイビキと歯ぎしりのせいで全く寝れないので部屋も別々なんです(笑)なので自動的に私が寝かせてます(* 'ω')ノ部屋を暗くしても最近遊んでるか泣いてます(。˘•ε•˘。)もうお手上げです🤷‍♀️