※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

卵胞チェック後、高温期に妊娠検査をしたが陰性。生理前の症状が出ているが、体温が上昇している。化学流産の経験があり、同じ経験の方いますか?

卵胞チェックへ行き今月7月8.9.10日とシリンジ法(初めて)タイミングを試しました。
高温期12日に排卵検査で妊娠検査も出来る事でしましたが陰性。いつも薄い反応から生理だったので今月もダメかぁって思ってました。ズキズキする生理中のような痛みがあり茶オリもでました。体温も下がってきて生理が来ると思ったら今日朝体温を測ったら上がってました。
すごく期待してしまう、、、化学流産の経験があるので怖いです。同じような体験の方いますか?

コメント

リリー

おぉ❣️基礎体温が上がってこれたんですね🙆‍♀️✨

私ではないですが、友達が同じようなグラフで妊娠できてましたよ‼️←といって、期待させてしまったらすみません。

そして、私は生理予定日4日後に市販の検査薬でばっちり陽性になりましたが茶色のおりものからのピンクのおりものになって焦りましたが7週目でエコーで確認できましたよ☺️❣️今思えば、アレが着床出血だったのかな?と思ってます。

ゆきさんの所にも、👼が来てくれると信じて及ばすながら祈ってます🙏❤️

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます。
    もっと着床出血は前に出るものだと思ってたので生理かと沈没してましたが生理がこないので検査してみたら陽性反応でました!(๑°艸°๑)
    明日、5週目に入るところなので病院に行ってきます!胎嚢が見えますように、、、

• 7月31日
  • リリー

リリー

おおー❣️おめでとうございます🎉㊗️✨ホントに良かったですね😍😍😍

今日、赤ちゃん👶が見えたらいいですね👍💕

• 8月1日