※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりました♡
妊活

昨夜タイミング取り、今朝フューナー結果は旦那の精子少なめ。排卵直後と言われ、タイミング不安。病院で指導受け中。意見聞きたいです。

昨日夜にタイミング取り、今日午前中にフューナーしてきました。結果、旦那の精子は少し少なめとの事でした。ですが、この結果はあまり気にしていません。
超音波で排卵直後と言われました。一応、排卵前の夫婦生活をする事ができましたが、タイミングとして遅かったかな?と不安です。みなさんの意見聞かせて頂きたいです。

病院に行き、タイミングのみ指導してもらっています。

コメント

しぃたす

私はタイミングで妊娠出来なかったのであまり参考にならないかもですが…(´・・`)

人工授精する日の卵胞チェックで、排卵直後
排卵中かな…と言われて処置しましたが、妊娠出来ましたよー♡

こればっかりは前進率なども個人差があるので何とも言えないですが、タイミングはいいんじゃないかなと思います(*˙︶˙*)

妊娠されていますように♡

• ママになりました♡

ママになりました♡

そうなんですね。個人差はなんとも言えないですね(._.)今すぐ妊娠したい‼︎って気持ちが強すぎて…貴重なご意見ありがとうございます♡タイミング良いって聞いて、ホッとしました(^ ^)

• 3月28日
しかハウス

私も昨夜タイミングを取り、今日午前中にフーナーテスト、そして、排卵直後かなって言われました!
あまりにも状況が似てたのでおもわずコメントしちゃいました♪
タイミングは遅くないと思います!
私は念のため今夜もタイミング取るように言われたので(*´罒`*)

• ママになりました♡

ママになりました♡

状況同じですね(^ ^)なんだか嬉しいです♡
    今夜もタイミング取られるんですね(^_^)私も出来れば取りたいですが、先生からは4/6に受診を。としか言われませんでした。
    お互い授かれたら嬉しいですね♡

• 3月28日