※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

浮気しなそうって思うけど、色々考えてしまいます。産後全然仲良ししな…

浮気しなそうって思うけど、色々考えてしまいます。

産後全然仲良ししなくても大丈夫だし、
月に一度はめちゃくちゃ遅くに帰ってくるし、
飲み会が多い会社で、社長にも結婚の時に、
飲み会多いのですみませんと言われました。

でも、月1は帰宅が3時ごろになる。
LINEしてるけど、すぐ帰ってきたり、
1時間〜1時間半なしの時もある。

そして、ほとんど毎日仕事で10時から12時半くらいに帰宅。

友達に不倫してる人が2人いて、
そんな大変なことできないよねーって言ってるのでしてないとは思うんですが、

出来ないこともないなと思ってしまいます。
仕事って言えば全然遅くまで頑張って下さいって感じだし、
飲み会多いのは最初から言われてるし、二次会もつきあいだからって、何時に帰ってきてもなにも言わないし。

仲良し断られたり、飲み会の時は少し疑ってしまう。

疑うなんていいことひとつもないけど、不安です。

この人浮気しなそうだなって人に浮気されたことある。もしくは聞いたことあるって人いますか?

あと、このように仕事遅くまで、月に一度は3時帰宅って怪しいですか?

だいたいLINEは1時間半以内には返信来ます。

コメント

sora

私もまさに最近不安です。
でも怪しい行動も怪しいラインも特にないのですが(笑)
浮気もしなさそうって思ってますが、不安ですよね🤣

でもこの不安な時間はきっと無駄、、、出来ることなら幸せに旦那だけを信じて暮らしたいとも思ってます🤣🤣

  • ピーチ

    ピーチ

    怪しい何かあるわけでもないけど不安になりますよね💦

    本当に無駄ですよね😊
    信じて幸せが一番いいですよね💕
    でも…って思ったり笑

    • 7月25日
a

うちの旦那がそうでした.......
私が妊娠中でまだ籍が入ってない時でしたが
浮気絶対しないだろうしできる人じゃないと思ってましたが、休みの日も絶対私といたのに親にご飯誘われてるからと嘘ついて女に会ってたことありました💦
21時には帰れると言ってたのに帰宅は0時前🙄
女の勘はだいたい当たるなと思いました💦
仕事と言われてしまったら疑いがなければそれ以上詮索できないですよね😭

  • ピーチ

    ピーチ

    休みの日一緒にいると安心しますよね💦
    親を使われたら許すしかないですよね😢
    うちはゴルフに行くので渋滞だからと時間は全然遅くなります💦
    仕事とか、付き合いってどうにも出来ないです💦

    ちなみにどうやって女と会ってたって確実になったのですか?
    差し支えなければ教えていただきたいです💡

    • 7月25日
  • a

    a

    渋滞って言われても疑い始めると信じられないですよね💦
    まず結婚して子供もいるのに飲み会誘いまくりな上司に不信感です😔
    うちは携帯お互い見てもOKなんですけど別に疑ってなかったのに急に携帯伏せたりなんか隠してんなーと勘づいたので携帯見ました!
    あんまりオススメはしないです😥😥

    • 7月25日
  • ピーチ

    ピーチ

    疑うと全てが信じられなくなります😢
    本当に、飲み会誘うのは減らして欲しいし、2時過ぎまで飲むのも必要ないと思います!
    携帯が一番確実ですよね💦
    でも本当に見ていいことはないみたいですね😢
    一緒に過ごしていて不審な点があれば…って感じですね💦
    ありがとうございます😊

    • 7月25日