※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
お仕事

中卒で働いている方、お仕事内容や給料について教えてください。将来の不安についてもお話ししたいです。

中卒で働いてる方、何してますか??
どのくらい働いてお給料いくらかもよかったら聞きたいです💧

高校二年生になってすぐに妊娠してやめちゃったので、将来どうするか悩んでいます....

コメント

りん

私のママ友で同じような子がいますが、単位制の高校に通いながらバイトして高校卒業をとるために頑張ってる子がいるんで、単位制とかも調べて見てもいいと思いますよ

やっぱり正社員となると高卒と中卒では給料は変わります

kanoino🍃

工場勤務です🙆🏻‍♀️
大体月16〜18万くらいで、
成果配分とか賞与とかもあり
社保です✨
中卒・高卒・大卒 色々な方いますが
みんな同じ給料です🍀

はら

勉強嫌いで将来の夢もなかったので高校には行かず働き始め今は工場で正社員です😂
15〜19歳までは飲食店を2箇所、未成年で引かれるものもなかったのでどちらも手取り25万前後でした。暇なので休む事なく働いてたのでこれだけ稼げましたが、今は普通に週5勤務で手取り15万ちょっとです。プラス年2回賞与が出ます。田舎なので都会ほど貰えませんが…😭