※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

美容室行きたくて行きたくて 旦那と義親に預けて、やっと行けました。美…

美容室行きたくて行きたくて 旦那と義親に預けて、やっと行けました。美容室に送ってもらって数分後 娘はマンマ~マンマとギャン泣き、義実家の玄関入るとギャン泣き。
泣きすぎて吐いたり、オムツ交換するのも大変で 離乳食も食べてくれず、、。義実家にも入れず 車で 待機。全く泣き止まず美容室の下まで連れて来てたらしい。。。
約4時間 大人3人ヘトヘトだった事に ざまぁ~みろと思ってしまいました笑

娘には 可哀想な思いをさせてしまったけど
旦那と義親には 大変さを わかってもらえて
満足!! 特に旦那!!

パッパて言ってもらえないのは 仕事だから仕方ないけど
育児に協力してくれてない証拠だ~と美容師さん言ってて
納得しちゃいました~

旦那に慣れる日も いつか来るんですかね。。。

コメント

s0629

たしかにざまーみろですね!!

ちなみに私は逆でした!笑
夜の寝かしつけも添い乳以外はパパじゃないとぎゃん泣きで、途中から諦めて私は熟睡していました!!

なーのーにー!娘は夜中のパパ抱っこは全拒否!!
パパに『ざまーみろ!』言われました笑

• ハナ

ハナ

こんばんは!!遅くなってしまい、ごめんなさい😣 そんな展開もあるんですね!!
    急にこわくなりました~😂

ざまぁ~みろの言い合いになりそうですね🍀

• 7月25日
ゆいやま⛄️🖤💙

うちもそうでした!
娘が6か月の時に旦那に預けて美容院へ💇‍♀️
「3時間くらい見れるよ〜余裕だよ👺✨」と言った旦那でしたがギャン泣きで手のつけようがなく、同じ県内に住む私の実両親に電話したとか😓
この日をきっかけに「俺もう少し娘ちゃんと過ごす時間増やさなきゃダメだなぁ😭」って気付き、そこからやっとスイッチが入りました!
娘と遊ぶ時間も増え、自ら「今日俺が離乳食食べさせていい?」と聞いたり(まぁ用意するのは私なんですが)、それまでのゲーム、YouTube大好き旦那からは考えられないくらいでした!

今では娘もパパ大好きで、パパと遊ぶとニコニコ、パパの抱っこで昼寝もするし、パパが仕事に行くと「あー…🥺💦」と切ない顔をします!

長くなりましたが、慣れる日はきます✨…育児に積極的になれば。の話ですが😓

• ハナ

ハナ

遅くなってしまい、ごめんなさい😣
    いいキッカケになったんですね!!
    良かったですねー✨凄く良い旦那様ですね😊
    11ヶ月ですもんね💡 うちもあと2ヶ月位で 頑張って、 パパパパになればいいなと思います!

• 7月25日

いいですね😂うちなんて協力しないのにあたしいなくても問題なくパパベッタリですから1日預けたところであたしいないからって泣くことないし、むしろ2人笑顔でおかえりーなんて言われる始末ですよ🤣おかげで大変さを理解してくれない😅

• ハナ

ハナ

遅くなってしまい、ごめんなさい😣
    そうなんですかー😣
    それ悔しいですね!!ママの大変さを旦那様に 知ってほしいです🤔

• 7月25日