※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
ココロ・悩み

独身時代のお金の使い方や結婚についての後悔、子供たちとの出会いを大切にし、今後は節約生活をして家を買う予定です。

人生やり直したいときありますか?😄

独身時代、今までもストレス発散イコールお金を使いまくること。。
貯金しなかったことに後悔。家買えたのになあ。
遅いかもしれないけどこれから頑張ります😉

あとはちがう人と結婚したら。。とかね。遊び人の旦那を選んだとか。
妊娠で20キロぐらい増えたとか。。

やり直さなくていいのはかわいい子供達との出会いぐらいかなあ😁
イライラするけど4人の子どもは宝物です🎵

そのために、今から人生やり直します😉
キレイなママになって、節約生活🍒
この2年ぐらいでおうち買います😁
旦那とちゃんと向き合います(笑)
ぐらいかなあ😁

呟く場所がなくて吐き出しました🎵

コメント

♡sys♡

夜ってそういう事考えてしまいますよねー!

私もいつもタラレバで妄想してます!笑

貯金してたら…は思います😭
自分の浪費グセを恨みます!笑

私も子どもと出会えたことはやり直したくないですが、もう少し早く産んでたら…とは思います!
体力的な問題で😩

  • ぴーこ

    ぴーこ

    必ず考えるのは夜なんですよね😢⤵️
    わかります😁
    もう少し早く生んでればは感じますよ☺️

    まあ人生やり直してもきっと同じなのかなあとも思っちゃいますが、浪費癖は人生最大の後悔です。きっと今頃普通に家買えてたし。。

    • 7月25日
  • ♡sys♡

    ♡sys♡

    グッドアンサーありがとうございます!
    夜考え出すと止まらないですもんね💦

    私もやり直しても同じ気がしてます😫

    私は浪費グセで無理して家買っちゃいました💦
    結果的には満足してますが、余裕もなくもう少し考えてから買えばよかったなーと思うことも…💦

    • 7月25日
ママリ

やり直したいです(^^)
独身時代、よかったですよね!もっと有意義に生きればよかった(^^;

でもやり直しても、今の旦那と結婚して、この子達のママになりたいです☆

  • ぴーこ

    ぴーこ

    後悔しない人生あるのかなあ(笑)

    • 7月25日
プーさん

あります(><)同じく独身時代です!

  • ぴーこ

    ぴーこ

    女子校じゃなくて共学行きたかったなあとか(笑)

    • 7月25日