※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不妊治療中~出産後、かなり太り、15kg痩せないと仕事の制服が入りません。皆さんは産後どうやって体重を戻しましたか?

不妊治療中~出産後、かなり太り、15kg痩せないと仕事の制服が入りません。

皆さんは産後どうやって体重を戻しましたか?

コメント

むっちまま

授乳が頻繁だったからか10日で10kg、今で13kg減りもとにもどりました😅

もともと太りにくいのもあるかもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね✨母乳育児がうまくいかなくて完ミなんです😢授乳で減量少し憧れまてました😅💦

• 7月24日
あきこ

育休中は天気の良い日は毎日1時間以上はベビーカーで散歩に行きました!余計なものは食べない!夜な夜なDVDのダンスも併用、仕事フルタイム復帰、夜勤もありヘトヘトでマイナス22kg減りました😂

のんのん

子供が外大好きなのでたくさん歩きました!毎日40〜90分程です!家にいてもあまり座って過ごす時間はないようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩くときは抱っこ紐ですか?ベビーカーですか?

• 7月24日
  • のんのん

のんのん

基本はベビーカーですがぐずった時は抱っこ紐です!
    体幹を意識してなるべく大股で早めに歩きます✨
    生後3ヶ月から完ミです!

• 7月25日

西野カナちゃんの18時以降は何も食べないで、12キロ増えましたが15キロ落ちました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17時までに済ませているのですが、全然減りません😢

• 7月24日
クッキーつくったよー

食べ物を減らしました!野菜中心の生活にして、炭水化物は極力減らしましたよ😭