
コメント

ここ
お母さんに育てられ育てた事が無いからですね。
育てられるだけで育てた事の無い人間って結局何歳になっても自分が一番ですよ...
それ以上可愛い存在無いんですから。

ys
えっもう本当分かります😭
うちも37度あるからと早退してきました😅
そして帰ってくるなり自分の部屋にこもり、鍵をかけて何も知らない娘が部屋の鍵がかかっていて入れないことにドアの前で大泣きしているのに、無視。
そして中からテレビの音😑😑😑
本当イライラしますよね。
こっちはどんなに体調悪くても家事も育児もやるのに。
-
4つ子
そうなんですよ!
いつも寝室ではテレビみないのに、今日は、子供が隣の部屋で寝てるのに爆音だし、とにかく物音がうるさい!氷が欲しかったみたいで氷をガシャガシャ!こっちはようやく寝たのに、イライラして台所に行って怒鳴ってしまいました!- 7月24日

ママリ
気持ちわかります💦
すごく具合悪いのを主張してきます!
仕事もきついきついと自分だけがきついかのように主張します💦
なんなんですかねー💦
こっちは具合悪くても家事はしないとだし、仕事もきついけどみんなそうだろうと口には出しません!
もーめんどくさい!
-
4つ子
わかります。
365日24時間休みないのに!!- 7月24日
4つ子
あーイライラする!
脱ぎっぱなし全てそのままで布団に寝ました!