※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI
ココロ・悩み

美人や可愛い友達と写真を撮ると自信を失い、悲しくなることがありますか?

みなさんの友人の中で美人、可愛い子が
いると思うのですが、
なんか自分と並びたくないって思いません?😂
写真とか撮るとほんまに引き立って
仕方がないんです😂😭
そのたびに病んでくる。。
美人や可愛い子は羨ましい。
友達やから遊びたいし写真も撮りたいし
撮るけど、なんやろう、自分の顔と友達が
違いすぎて悲しくなってきます😢
同じようなお気持ちされたことある方
いらっしゃいますか?😂

コメント

deleted user

わたしもしょっちゅうありますよ😭😭
美人で小顔の友人とか羨ましいですし、写真見返すと、わたしってブス〜って思っちゃいます💧
ただ、
わたしブスだから、、とか思うのって内面がブスなんだな、と最近思うようになりました。
これから努力次第で見た目も内面も美人になれる可能性が十二分にある!くらいの気持ちでいると楽ですね^^

  • YUI

    YUI

    なるほど…!すごい心意気です!私も努力はしてるはずなのに…系統、パーツは生まれもったもんやしやっぱ何しても私はあかんのかなって悲しくなっちゃって…😂
    私は結局内面でしか勝負はできず…💔
    確かに考え方次第ですかね(^-^)

    • 7月24日
8mama

はーいここにいますー!
私はのコンプレックス鼻と歯なのでほぼ、年中マスクして外出してます笑!
冬だと結構言い訳付けますが夏だと。鼻炎でしか言い訳できないのが辛いです笑

  • YUI

    YUI

    コンプレックス私もあります😭
    努力はしてるんですが元々の造りが違いますしね…

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

自慢に思うときの方が多いですが、一緒に並んで歩いてると明らかに友達の方を目で追っている人に気付くとしょんぼりします。

  • YUI

    YUI

    たしかに自慢もあります!
    でも一緒に並ぶと自分が惨めに思えてしまうんですよね…😭😭
    私もその経験あります!
    あれは傷つきます😂

    • 7月24日