※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

幼稚園の夏休みに入りイライラしっぱなしで子供達を叱ってばかり。イライラしてるの私だけですかね(´;Д;`)

幼稚園の夏休みに入りイライラしっぱなしで子供達を叱ってばかり。イライラしてるの私だけですかね(´;Д;`)

コメント

すぎちゃん

私もイライラしっぱなしです。
昨日は午前中に映画を見に行き、午後からも出掛けたいといいだし・・・
怒ってしまいました。

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます😊
    私だけじゃなくて良かったです(´;ω;`)子供が昨日から風邪ひいていて家にずっといて物を壊したり片付け出来てなかったり.°(ಗдಗ。)°.明日には発狂しそうです…

• 7月24日
maru

私もですよ😭😭😭
もう毎日うんざり、兄妹喧嘩するし、上は叩く投げるで下の子ら泣き叫ぶしで「いい加減にしなさいーーーーーー!!!!!」って叫んでばっかりです…
近くに小さな公園はありますが猛暑過ぎて行かせられず…家にいると遊ぶのも限られるし、どっか連れてってって言われるし、私の落ち着く時間がなくイライラです💦
しんどいですよね😭😭😭