※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
86suke
ココロ・悩み

性欲が減退し、旦那の要求に応じるのがつらい。旦那とのコミュニケーションが難しい状況。毎日が苦痛。

そろそろ限界です(´•ω•̥`)
2人目を産んだ後から、性欲が減退しました。
ですが旦那は性欲が強めらしく
3〜4日空くとちょっと...と言われました。
したくない!ではないんです
言い方悪いですが「してもいい」って日が
たまにある程度なんです。
旦那が嫌いなわけじゃないから
じゃれ合い?的なことは大歓迎ですが
そーすると旦那のスイッチが入って
とてつもなく面倒臭いのでそれも避けてます。
触ってきたりするのに対して無視していると
無視せずにちゃんと言ってと言われ
素直に「今日はしたくない(出来ない)」と
言うとあからさまに不機嫌な態度。
夫婦関係が悪くなるのも嫌だから
しょうがなく受ける時もありますが
子供が起きてきたら?子供に聞こえたら?
お願いだから私の耳を塞がないで!
30過ぎて子供もいて、女でいる自分が
気持ち悪く感じてしまうんです。

旦那と話しても埒が明きません。
したい したくない
好き 嫌い
白黒した答えばかり求められても
私の答えは出ません。
その日その時の気分でなんとなく
気持ちは常に変わっています。
いいかなぁって思った数分後に
子供を怒ったり、言う事を聞かないと
あぁ...と気分は滅入るんです。
女<母という感覚が強い 強くなったと
説明しても
「それじゃあ実質もぅ無理じゃん?」
と理解する気ゼロ。違うのに。
月2回で少ないんですか?
申し訳ないとも思うけど
もうちょっと分かろうと努力してほしい。

毎日毎晩が億劫です。
長くなってしまいすみません(;´ω`)

コメント

りみ

私も急に性欲なくなりました。
別にしなくてもいいかなって感じになっちゃいまして、やろ?って言われてもやる気がないので断ってます〜
旦那は俺に冷めたんでしょ?なんか寂しいって言われます。

• 86suke

86suke

回答ありがとうございます♪
    なんというか、良い悪いじゃなくて...その行為に対して興味が無いというか(;´ω`) 無理!嫌!では無いので自分でも説明が難しいです💦
    同じく冷めたのかと言われますがそうではないし💦

• 7月24日
  • りみ

りみ

興味がなくなりましたね〜
    新生児の時から時に夜中も起きてくれるわけでもなかったので2人目はまだ考えてないし、娘にも好かれてない、気を遣わせてるのでなんもしないで睡眠を確保したいです。

• 7月24日
まるこ

すごく共感します・・・
私の旦那は、毎日仕事終わりのLINEで「今日は、イチャイチャあり?」や、やりたいオーラ全開の内容を送ってきます😖
毎日です。本当にうんざりします。LINEが来るたびにイライラします。
私も旦那に話しました!このままだと旦那が酷で😭💔
今も大好きな気持ちは変わりなくて、86sukeさん同様にスキンシップは毎日あってもいいけど、エッチだけはする気にならない。妊娠してから性欲が無くなった。私もどうしたらいいのか分からないと言いました!
そしたら「したくない時はしなかったらいい。断ったらいい。」って言ってくれたんですけど。
断ったら拗ねるのも同じです😭「もう誘わない」って言われたから、ラッキーと思ってたら翌日には誘ってきます・・・。
いっその事お店に行ってきてと伝えると「それは違う」って言ってくれました😢
私が我慢して口だけでしてあげたりするのも含めて週2回です。私は、月に2回で十分です😭👌
私は、妊娠してから変わってしまったけど、旦那は、以前と変わりなくて、そこは理解しないとなぁと思ってるところです😭😭
急に明日から好きなオカズ食べるのを我慢しなさいと言われたら納得できなくないですか?💦旦那は、そんな感じかなと思ってます。。

• 86suke

86suke

うわぁ〜ホントに一緒で、なんだかホッとしました😭✨言ってもあまり変わらず、私もお店に行ってと言ったけど同じ反応でした💦
    確かに旦那が性欲増したわけではなく、私が変わってしまったのに察してくれって言うばかりじゃ酷かもしれませんね😣私も旦那の想いも理解するよう努力します💦ありがとうございました!

• 7月24日
  • まるこ

まるこ

本当に辛いですよね😭💔
    私も以前は「育児して疲れてるんやから性欲なんか湧かないわ!」とか「イチャイチャするなら寝たい!」とか、自分のことばかりで、旦那はいいよねとか思ってたんですが・・・
    断った時に、ふと悲しそうな顔をした時があって、旦那は仕事で疲れてても「疲れた」って言わないし、以前と変わりなく、子育てで老けた私のことを抱きたいと思ってくれてるのに、なんて酷い態度してるんだろうって反省したんです😖
    付き合ってた頃のイチャイチャを思い出して・・・確かにあの頃は好きの気持ちでしてたよねって、旦那は今もその気持ちがあると思うと、少しは、旦那に寄り添わなきゃ、他に好きな人が出来てしまってからでは遅いので😭
    お互いに我慢をして、お互いに寄り添わなきゃなって思ってます!
    したくないですけどね😂😂😂💫笑

• 7月24日
ソイラテlove

激しく同感です😣なんか、セックス=赤ちゃんを作るで、私達はもう目的を果たしたからなんですかね??😙
あとはセックスしてる時間あったら少しでも自分の時間に回したいし睡眠とりたいし…

• 86suke

86suke

それ わかります!昼間散々子ども達に時間占領されて、夜になってやっと静かな自分の時間が取れるのに、次はアンタかよ🤣💨って思います!

• 7月24日