※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

本当しょーもない事ですが、イラッとしてしまいました。笑笑先日主人が…

本当しょーもない事ですが、イラッとしてしまいました。笑笑

先日主人が乃が美のパンを買ってきてくれました。それは良いのですが…3本(笑)6斤分位ですよね(笑)冷凍庫はいっぱい😱

それを早く食べるか冷凍しろと。ただ出しても飽きたのか食べないのでアレンジが必要です。

下の子が手足口病で愚図ったりで大変。仕事はフルタイムだし悪阻だってある。

月曜日から熱が下がらずお休み貰っています。明日は主人休みですが見る気はさらさら無いようです。

極め付けに今日コンタクト取ってきてと。何回も自分平日休みとかあったのに何故取りに行かない?遊んでていけないっておかしくない?

私も休みだけど貴方の休みとは違うんだよ!

イライラが収まりません(笑)

コメント

はるいろ

3本😂
ちょっとズレてますね😂
のがみの食パン美味しいので1本くらいは何も付けず1日で食べ終わりますが
3本はいらない😂💔

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!のがみのって本当美味しいのでとても嬉しかったんです❤️でも3本はちょっと勘弁でした(笑)

• 7月24日