※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぅ
その他の疑問

産後ガードルを初めて買おうと思ってまして、色々調べたらワコールのシ…

カテゴリーわからずこちらで✳︎

産後ガードルを初めて買おうと思ってまして、色々調べたらワコールのシェイプアップマミーが人気の様なのですが値段が高く6ヶ月までしか使えない様なので悩んでます!
使ってる方や他にいいもの知っている方がいれば教えて欲しいです!
三人目にして全く体重戻らず、食べてばかりで、お腹締めてみようと、思った次第です笑
宜しくお願いします!

コメント

mayu

わたしはまだ産んでもないのですが、ここやネットの口コミ見てトピナガードル買うことに決めました!
お値段は張りますが、サイズのお直しが無料なのが嬉しいので。
シェイプアップマミーのほうがここでは使ってる方多かったですが、買い換える手間とお金がもったいないし、結構締め付けがキツめみたいなので…
トピナガードルは締め付けがゆるめで、でもちゃんと機能性は高そう。と思います。

まだ使ってないのでわからないですが💦💦
ご参考までに💦

• たぅ

たぅ

締め付け嫌ですよねー。ネットで検索してみます♡情報ありがとうございます!

• 3月29日