※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロディ
妊活

初めて不妊外来で子宮の形がハート型だと分かり、ストレスを感じている女性です。同じ経験をされた方いますか?

今日初めて不妊外来に行ったら、私が疑った無排卵ではなさそうでしたが、子宮の形がハート型!?
初めて聞いたんですけど。。

同じような方で妊娠された方いらっしゃいますか?

ここからは愚痴です、、、
産婦人科と分かれてるって書いてたから行ったのに、受付一緒で妊婦さんも何人か。
ついたてだけで、真横じゃないかー!って思ってしまいました。
息子がいなかったらストレスマックスだわ。。

おまけに内診は何回もあるけど、声かけなく始まったよー。痛いし(T ^ T)
人気の病院って聞いて行ったんだけどなぁ。。

コメント

りな

私も子宮奇形があります
私もハート形と言われたので同じですかね⁇
2人目妊娠してから言われましたよ

病院って合う合わないありますよね…

  • ロディ

    ロディ

    同じだと思います。
    妊娠しにくいのかなと思って、心配になりました。。

    そうですね(・・;)

    • 7月24日