※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
その他の疑問

異性の結婚式のお祝いをいくら包むかの質問です。高校の友達で、県外で…

異性の結婚式のお祝いをいくら包むかの質問です。

高校の友達で、県外で式をあげます
人が少なくて呼ばれました。
行き帰りで1万円程かかり自分手出し。
1泊の宿泊費は出して貰えます。
私の結婚ではお祝い頂いてません。

彼には、2度ほど県外に遊び行った時(友達も一緒に)
泊まらせてもらいました。
学生時代仲良くも悪くもありません。
卒業して、何回か遊んだかな~って感じで
私の親友が仲良くて、一緒にって感じです。

そこで、皆さんに聞きたいのが
こんな関係の友達の式にいくなら
3万包むか2万にするかどちらにしますか?

いいねでお願いします。

コメント

初めてのママさん

3万包みます!

初めてのママさん

2万包みます!