※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

産後の抜け毛について、いつになれば落ち着くか教えてください。四ヶ月から始まり、不快な思いをしています。

いつになったら産後の抜け毛終わりますかーー😭出産後ほんとに髪の毛抜けるのか!?と余裕ぶっこいてたら4ヶ月から始まりました。掃除しても掃除しても床に髪の毛、子どもの手にも髪の毛、汗かいたら体に髪の毛がペターっと😭不快です。子どもの髪の毛もすっごい抜けます。布団にこすってハゲてきました😭産後の抜け毛と子どもの抜け毛と経験ある方、いつ頃落ち着いたか教えて下さい!!!

コメント

deleted user

3ヶ月過ぎ頃から始まって6ヶ月頃に落ち着きました😭😭😭

  • りん

    りん

    6ヶ月ですか😭後1ヶ月であたしも
    終わりますかね!?期待しときます😭

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月頃にやっと気にならなくなりました💦

  • りん

    りん

    なんと!長かったんですね😭ほんと
    不快で不快で。9ヶ月ならまだ
    先ですー。頑張りますー😭

    • 7月24日
みさ

産後の抜け毛酷かったです。
すぐにお風呂場の排水溝や洗面台の排水溝詰まってました…
寝てたら朝起きると布団の中毛だらけで禿げるかと思いました😅
ですが8ヶ月ごろに落ち着いて今は抜けてないです😊

  • りん

    りん

    落ち着いたら抜けなくなるんですね!
    掃除してもあっちこっち髪の毛
    たまりませんよね😢子どもと共に
    禿げそうですー😭

    • 7月24日
deleted user

同じ月齢ですが、私は1ヶ月健診の前から始まって今でも続いてます(T_T)

  • りん

    りん

    一緒ですね💓1ヶ月から!早くに
    始まったんですね😭😭お互い早く
    終わりますように、、、

    • 7月24日
ママリ

産後4ヶ月頃から始まって今7ヶ月ですがまだ続いてます😭
お風呂の排水溝とかすごいです💦

  • りん

    りん

    排水溝すごいことなりますよね!!
    そんな掃除サボってないのに
    モワーーと髪の毛が😭😭個人差
    ありそうですね。これから夏本番
    早く終わって欲しいですよね💔

    • 7月24日
しましま

3ヶ月間位続きましたよ。

  • りん

    りん

    あたしも3ヶ月で終わって欲しいです💦期待しときます!

    • 7月24日
deleted user

私も今まさに抜けてます😰育毛剤つかいはじめました
まじはげるんやないかと悲しくなります💦
お互い早く止まりますように🤮

  • りん

    りん

    育毛剤ですか!ほんとこんな抜けて
    大丈夫なん?って感じですよね💦
    個人差あるようですが早く止まって
    欲しいです!お互い祈っときましょう😢

    • 7月25日