※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
家事・料理

1歳児の朝ごはんの食パンアレンジ教えてください。1歳4ヶ月の息子の…

1歳児の朝ごはんの食パンアレンジ教えてください☆

1歳4ヶ月の息子の朝ごはんはだいたい食パン(たまにスティックパン)なのですが、最近飽きてきたようです。軽くトーストしてバター塗ってきなこをふったり、フレンチトーストにしたりもしますが、フレンチトーストはあまり好きじゃないみたいで(>_<)あと、時々市販のコーンスープをお湯多めに溶かしてつけパンしたりしてます。

皆さん、どのように食パンあげてますか?

コメント

橘♡

ジャム塗ってくるくる巻いてあげたりとかどうですか?
うちもパン飽きてきてます

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます☆ジャムも考えたんですが、甘いのでちょっと抵抗がありました(^_^;)薄く塗れば全然オッケーですかね?くるくる巻いたら見た目も可愛いですね♡

やっぱり毎日だと飽きてきちゃいますよね〜(>_<)

• 3月28日
  • 橘♡

橘♡

アヲハタの砂糖使ってない果実のみのとかありますよ
    うちはジャム買う時あたしもそれがいいので、それ使ってます^^*

• 3月28日
  • ぺす

ぺす

砂糖不使用のジャムがあるんですねー!それはいいですね☆明日早速探してみます!ありがとうございます(*^^*)

• 3月28日
かんママ☆

うちは飽きたらロールパン、アンパンマンのスティックパン、など、パンの種類を換えてます。

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます☆うちも食パン6枚切りを息子と私が3日で食べきるので、そしたらスティックパンにしたりしてます!ロールパンもたまにはいいですね(^.^)試してみます!

• 3月28日
ジャンジャン🐻

うちはチーズ好きなので、玉ねぎのスライスやウィンナーのせたりしてピザパン食べますよー^_^

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます☆ピザパンですか!私自身はほぼ毎日ツナや卵、ハム、しらすをあたりでチーズトーストして食べてるんです。息子にもチーズ少なめで同じもの食べさせてみます(^.^)

• 3月28日