※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mer
お出かけ

9月にディズニーへ行くことになりました✱︎新幹線で東京まで行き、そこか…

9月にディズニーへ行くことになりました✱︎
新幹線で東京まで行き、そこから舞浜まで電車なのですがベビーカーって必要だと思いますか?😭
ディズニーではベビーカーは貸し出しできますし荷物になるのは嫌だな、、、と思い悩み中です。
皆さまだったらどうしますか?

コメント

なくてもいいと思います!!

ゆっき👶

長時間の抱っこ紐が平気ならなくてもいいかなと
東京駅での乗り換えで結構歩きます。
エレベーターはちゃんとあるのでベビーカーでの移動は問題ないです。
電車も通勤の混雑とは逆なのでぺびーかーのまま電車に乗れると思います。

みっー

昨年3歳の子を連れて行くのにベビーカーかなり悩みました。かなり調べたら割と大きくなるまで必要とみたこと、ディズニーの貸し出しは押しにくいとみたので、持っていきました!
持って行って正解でした!
東京駅の乗り換えはかなり距離があるし朝早くに出発、帰りは疲れで移動中に寝てしまったこともあったので...
お土産や荷物を持ってさらに子供を抱っこは無理だったと思います💦
ディズニーの貸し出しベビーカーを実際に押したわけではないので押しにくいかは不明のままですが...😓
1歳2ヵ月で3歳より小さいのでまだ軽いとは思いますが私なら持っていきます!

ぺーこ

ディズニーでベビーカー貸し出ししてますが、確か2、3000円くらいかかったと思います!

はじめてのママリ

東京駅の乗り換えすごく歩きますし、エレベーター小さくてすごく時間かかるので私なら抱っこ紐で行くか安心材料として持って行って駅は抱っこ紐で移動しちゃいます(^^)✨
5ヶ月のとき行きましたが、アトラクションやパレードなど基本的に外にベビーカー置いていかなきゃなので荷物置きとなりました😂笑