※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

仕事の関係で、旦那とは一緒に暮らしていません。一緒に予防接種行って…

仕事の関係で、旦那とは一緒に暮らしていません。

わたしは実家にお世話になっています。
一緒に予防接種行ってくれると約束してたのに、「いってらっしゃい」と言われ、脱臼も約束してたのに「やっぱいかないわ」と言われました

こっちは、子供をようやく寝かせて電話かけてその間に起きたらあやしながら予約をとれているのに

たまに子供に会えても抱っこをするのは少しだけ、泣いたらすぐ「はい、ないたよ」と渡してきます

泣いていたら「おっぱいじゃない?」と鼻をほじりながらYouTube見て言ってきます

イライラします
お前が子供に会いたいって言うからこっちは時間作ってんのに抱っこもしないオムツも替えない、じゃあ来んな!こっちは家事に追われてんだ その間だけでも見てくれない

コメント

おっとっと

読んでてイライラしますね!全世界のママを敵に回すようなタイプですね、旦那様(笑)
思い切って言いたいこと言う場を設けるといいと思います🙌我慢する必要ないと思います☺️

ハル

男ってそうゆう人多いかも知れませんね。ぶっちゃけ、話せるようになるまであんまり可愛さがわかんない実感わかないって感じの事本に書いてる人いましたよー!結構昔の本ですけど…。

ぴょん

旦那様、父親になった自覚も実感もまだないんでしょうね😅
「あなたの子供なんですけど!育てる気ある?」って私なら言っちゃいます😅
たまには2人で過ごしたら?
家事もよろしく〜
と2人にして出かけますね🤭

がじやま

旦那に預けてみましょ😊
読んでてイライラしかしません。笑