※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
ファッション・コスメ

身長高いママさん、普段どこでお洋服を買ってますか?私は170㎝あります😅…

身長高いママさん、普段どこでお洋服を買ってますか?
私は170㎝あります😅170オーバーのママさん、お話聞かせて下さい💦

今は妊娠前に買った洋服をローテで着てます😩
専業主婦の今、あまり高いところでお洋服を買えず、かといってguなどのお安いところは丈が足りないことがあり悩んでます。
とくにボトムスは丈が足りないことが多く、試着できないネットは失敗率高いです😩😩子どもいないときなら、多少失敗してもいいやーと思えたのですが😭😭今はそんなことできません💦💦

どこかおススメのショップありませんかー💦

コメント

もも

ワンピースはマキシ丈選ぶようにしてます✨
あとはミモレ丈のスカートなら結構どこでも売ってますよ😆
ジーパン以外のパンツはあまり履かないので参考にならずすみません💦

• あいう

あいう

ありがとうございます😊
    マキシ丈足りなくなりません?中途半端に足首が出るので、これだ!という物になかなか出会えず…😅
    ミモレ丈いいですよね!流行ってたときに買いまくったの未だに着てます😆💕

• 7月23日
ゆーりんちー

身長あると本当に困りますよね😭
ボトムスはユニクロの丈長め、ユニクロUのカーブパンツ買いました!
上はGU、下はユニクロが多いです(><)

• あいう

あいう

ありがとうございます😊
    カーブパンツ良いですか??
    ユニクロも好きですが!子どもいると試着なんかしてられない!となかなか買いに行けていませんでした😅
    久しぶりに行ってみようかな💕

• 7月23日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

カーブパンツいい感じです!
    三本も買っちゃいました(笑)
    股下84cmのハイウエスト、デニム チノ ジャージと生地も豊富なので気に入るのが見つかると思います(*^^*)

• 7月23日
  • あいう

あいう

三本もですか(°_°)!
    そんなにイイんですね💕欲しくなってきちゃいました😍
    ありがとうございます😊

• 7月23日
すみれ

172㎝あります!
ボトムスはユニクロが多いです。
オンラインだと店舗のものより丈眺めの物が出てるのでそれを購入しています。

• あいう

あいう

ありがとうございます😊
    ユニクロオンラインですか!見たことなかったです💦
    チェックしてみます👍✨

• 7月23日
ママ

172センチです。凄くわかります😭ボトムスは私もユニクロ多めです😭あとはロペとかですかね🤔
本当はセオリーとかアンタイトルが大好きで、しかもズボン大好きなのですが、結局丈で毎回悩んで、産後は試着が簡単なワンピースばかり購入してます😭

• あいう

あいう

ありがとうございます😊
    分かってもらえて嬉しいです!
    やっぱりユニクロですか✨ロペ、あんまり見たことなかったです💦今度見てみます👍
    ズボンは丈難しいですよね😅公園とか行くようの安いの欲しいのですが、なかなか良いものがなく😭悩みます…

• 7月23日
tarako

174オーバーです😂
ネットは実物を見てから買うくらいであまり利用してません💦

ボトムスはUNIQLOが多いです💡GUより丈の長さはあるのかな?と思ってます😊(若干短いのは仕方ないと思ってます💦)

最近はワンピースにレギンス等が流行っているので個人的には助かってますが(笑)

グローバルワークやUNIQLOを利用することが多いです🙂

• あいう

あいう

ありがとうございます😊
    ネットは難しいですよね〜

やっぱりユニクロですか✨最近行ってなかったので、見に行きます👍

あのコーデいいですよね💕ワンピ短くても誤魔化せるので🤣

グローバルワークもチェックしてみます!

• 7月23日
母娘でキティラー

お近くにH&Mはありませんか?

海外メーカーですし、ものによっては身長172の私でもMサイズが着れたりしますし、お値段もお手頃なので私的にはオススメですよ(^^)

最近こんなワンピ買ってみました☆

• あいう

あいう

ありがとうございます😊
    2時間くらいかかりますが、圏内にH&Mあります💕

ステキなワンピースですね✨ショップ行く機会があれば、見てみます👍✨

• 7月24日
あいう

みなさんありがとうございました😊