※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

娘がNICUで頑張り、退院が決まりました。感謝の気持ちを述べ、娘の強さに感動。支えに感謝し、幸せを願っています。

生まれてから約3ヶ月NICUで頑張っている娘が
やっと、ついに退院日が決まりました!
あと10日ほどで退院できます😭😭
ほんとにほんとに周りの方々、病院の先生、看護師さん、助産師さんスタッフの皆さん、みなさんには感謝しかないです。
娘がこんなに元気に育ってくれて、
大きな問題もなく順調に退院まで
これたのはNICUの皆さんをはじめ
沢山の方々の支えのおかげでほんとに
ほんとに心から感謝しています。
あと数日間でお世話になったみなさんに会えなくてなるのは寂しいですが、退院できるのは
本当に嬉しいです。。
そして娘は本当に強い子だと教えてくれました。
私たち大人が思ってる以上に頑張って
くれて本当に娘にも感謝です。
ここでも沢山の方々に励まして頂き
助けてもらいました。
ほんとに心からありがとうございます。。
どうかこれからもみなさんとみなさんの大切な大切なお子さんたちが元気に幸せに暮らせますよう願ってます。

コメント

OZ

退院おめでとうございます!!
小さな赤ちゃんがずっと入院していることがどれほど辛く寂しかったことか。。😭😭
赤ちゃんは強いですよね!
これから毎日ずっと一緒にいられるしあわせたーっぷり味わってください😂❤

いちご

退院おめでとうございます!我が子も3カ月早く産まれ、NICU3カ月いました!
退院してからのが、わからないことたくさんでてきたり、アタフタしたりすると思うので、いまきになることはたくさん聞いておいてくださいね!

ひなはな

うちの娘も2カ月早く生まれて、NICUにお世話になりました。はじめて抱けたのは生まれて2週間後、退院できたのは53日後でした!

退院本当におめでとうございます!💕🎁
退院後はバタバタするかと思いますが、幸せですよ!大変な時ももちろんありますが😭あの頃を思い返せばなんのそのです!

小さく生まれた娘はいまでは超健康優良児体型で逆に心配なくらいです。笑

子育て楽しんでくださいね!

あと、見たことあるかもですがドラマのコウノドリ🐥に周産期センターの話がたくさんでてくるのでオススメです!涙なしではみれません。

いぬ

退院おめでとうございます!
娘さんもですが、ママも頑張りましたね✨

ちむ

退院おめでとうございます!
赤ちゃんもママも本当にたくさん頑張ってきたんだと思います😢
お家に帰ってこれからはじまる新生活が楽しみですね☺️❤️

K

みなさんほんとにありがとうございます😢🙇‍♀️