※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子
産婦人科・小児科

みなとメディカルセンターの帝王切開手術日は曜日で決まりますか?個人病院と異なり、融通が利くか知りたいです。

帝王切開で出産予定なのですが、みなとメディカルセンターでは手術日は曜日で決まってたりしますか?個人病院は決まってたので融通がきくのかきかないのかしりたいです!仕事の都合でなかなか電話が繋がらなくて。すみません

コメント

にゃんちゅう

予定帝王切開でしょうか?
でしたら曜日は決まっておりませんが、私の場合主治医が予定帝王切開の日付けを決めました。
手術の融通の面で言えば、忙しい先生方なのでこの日が良いと伝えても聞いて貰える可能性は低いと思います。
私はそうでした。

双子

そうなんですね!貴重なコメントありがとうございます😊予定日は先生が決めるのですね。どちらにせよ融通があまり効かないと思っていていいのでしょうね!覚悟ができました!ありがとうございます!