※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arisu
家族・旦那

私が洗い物したり、洗濯干したりするから見ててねってお願いしました。…

私が洗い物したり、洗濯干したりするから見ててねってお願いしました。その時、旦那はゲーム中、、
子供が泣いていてなかなか泣き止まないので、あーもうお腹空いちゃったのかなーっと覗きに行ったところ
旦那はゲームしてました。
泣いてるよ?って言ったら、オンラインだから止められない。とのこと。
どっちが大事なの?なにかあって泣いてたらどうするの?
それでも親なの?

疑問がたくさんです。
友達、親の前ではいい父親の姿見せて。
そろそろ限界がきそうです。

コメント

OZ

ほんと父親って自分優先ですよね
なんなんだろう笑

うちもなかなか腰重い奴で
ほんと日々ムカつきます笑

こどもなんだと、
やってくれたら、できるんだー!すごいねー!って思うようにしとます←笑

  • arisu

    arisu

    ほんと子供が2人いるみたいです。
    それいいですね(笑)少し気が楽になりますね🤗

    • 7月24日
み

そんなオンラインゲーム削除しましょう!😂
旦那がそーしてたら
携帯取り上げます!

  • arisu

    arisu

    次やったら削除してやろうと思います(笑)
    そこまでしないとわからないってのもほんと、、、😡😡

    • 7月24日
🐬

それはムカつきますね💦
もし何かあったらあんたのせいだからねって言っちゃいそうです😅

  • arisu

    arisu

    何かあったらどうするの!っていってもだって〜って言い訳です(;_;)
    ほんっと何かあってからじゃ遅いですよね💧💧

    • 7月24日
  • 🐬

    🐬


    今はまだねんね期だからそう言ってられるかもしれませんが、動くようになるとほんと目が離せないですからね😅
    うちの子は3ヶ月で寝返りしましたし、たかが寝返りと思っても窒息事故はありますしね!
    うちの主人もよくテーブルにティッシュ置いたりしてたのでしょっちゅう怒ってましたよ😂
    実際、食べちゃってこれで窒息して死んだらあんたのせいだからね!ってブチ切れました(笑)
    身を持って体感しないと分からないんですかね😑
    分かった時にはもう手遅れって事も考えられますし、男の人ってほんと危機管理能力低いですよね😕

    • 7月24日
  • arisu

    arisu

    今でさえ足の力がすごくて動いてしまう時もあります。
    いろんな危険がささいなことでたくさんあることを知らないんですかね☹️☹️

    • 7月24日
deleted user

確かにオンラインは止められないの分かるけど、百歩譲って、手が離せないと声かけたり、オンラインで一緒にやってる人にちょっと離れるって言って赤ちゃん見ることはできますよね~( ˊᵕˋ ;)

  • arisu

    arisu

    そうですよね〜💧
    いつまで自分中心の生活してるのやら、、😅

    • 7月24日
みさ

まぁうちの旦那もその頃そんな感じでしたね😅
動くようになってからだいぶ子育てに協力になって今じゃ任せれます😊

  • arisu

    arisu

    そうなんですね💧
    もう少し経てばすこしは父親の自覚でてきますかね、、

    • 7月24日
deleted user

友達や親に、娘さんよりオンラインゲーム優先してる動画撮って送ってやればいいと思います😍

  • arisu

    arisu

    それすごくいいです(笑)
    やります(笑)

    • 7月24日
ゴルゴンゾーラ

携帯奪ってベランダから遠くに放り投げてやります!
後々子どもが大きくなって相手にされなくなりそう…

  • arisu

    arisu

    ほんっとほのくらいしてやりたいです(笑)
    そん時にあん時こーだったからだよって言ってやります(笑)

    • 7月24日
(╹◡╹)♡

うちもそうですよ😩
ほんと優先順位違いすぎて、意味わからないですよね😩
口だしたら逆ギレです😩

  • arisu

    arisu

    逆ギレわかります!
    逆ギレされる意味わからなすぎます😅

    • 7月24日
yuki

男連中のゲーム癖、なんなんですかね?!ママリでもゲーマー夫に腹わた煮えくり返ってる方多くてびっくりです💦
かくいう我が家も軽くその気があるのでプチストレスです😑
一回ブチ切れてもいい案件かと思います👍

  • arisu

    arisu

    子供をほっておいてでもやるくらい大事なことなんですかね?(笑)
    そのうちブチ切れそうです😡

    • 7月24日
mu

私なら携帯取って投げるか、干し中の洗濯物を顔面に投げますね〜😊👍

友達の前でハッキリ言った方がいいですよ😅

  • arisu

    arisu

    次はそうします(笑)
    人がいる時に言えば少しはハッとしてくれますかね☹️

    • 7月24日
がじやま

動画を撮って一斉送信😊

  • arisu

    arisu

    もうやってやりたいです(笑)

    • 7月24日