※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

来週29日までに陣痛こなければ入院、促進剤考慮。前駆陣痛あるが進展なし。同様の経験者いますか?

1人目5日超過促進剤、今回はすでに2日超過。来週の29日までに陣痛破水こなければ入院して、管を入れて子宮口を開いて、それでも陣痛がこなければ促進剤。

もう産みたい。歩けば産まれる、焼肉、オロナミンCなど色々ジンクスあるけど人それぞれ違うし先生にも経産婦さんは特に読めないと。

1人目の時と同様、前駆陣痛はあるのに繋がらない

もう嫌だー
赤ちゃんのタイミングってわかってるけど……周りからの「まだ?」に耐えられない。

同じように超過中の経産婦さんいますか??

コメント

チー

いつかは産まれますし、周りに何言われても無視しましょう👌
私なんか予定日まだ来てないのに、まだなん?いつ生まれんの?とかばっか言われて
こっちが知りたいわ!って返してました😭

私はジンクス何一つ試さなかったです!あーこれも効果ない、あれも、ってなるの嫌だったので💦

• なな

なな

ありがとうございます😢
    促進剤がすごくすごく辛かったので今回こそは、自然の力に任せて産みたい✨と思っていたのに全然産まれる気配無くて。先生にも「全然開いてないないねぇ〜」と言われる度に凹みます。

気が向いた時に雑巾がけしてみてますが、食べて動けばすぐ眠くなるしそれ以上動いてお腹を張らせるってことが出来ず😂

• 7月23日
IR

私は2人目、グリグリしてもらった後階段上り下りしてトイレに座った瞬間破水して直後から陣痛始まりました!そっから3時間後には産まれてました😂😂

• なな

なな

そうなんですね✨
    羨ましいです😭

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

予定日10日超過で、今日生まれました!!
結局誘発分娩になりました😭
何しても出ないものは出ないんだなぁ。。と感じました😫💦

本当超過してからが長いですよね😭
お気持ちよーーくわかります。。
答えになっていなくてすみません💦😔

• なな

なな

おめでとうございます☺️✨✨お疲れ様でした!

誘発分娩って具体的にどんなことして誘発するんですか?😭

毎日前駆陣痛で、ソワソワして、まだかな〜とどんよりしてしまっていたので、共感してもらえる方からの出産報告嬉しいです🥰✨

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😭✨

わたしがした誘発は、バルーンでした!
    1人目は、内服の誘発剤と点滴でした😭

子宮口も2人とも40wまでずっと開いたことなかったです😅
    多分自然では来ない体質なんだろうなぁ。。と思います😢💦

ほんと同じ状況でお腹大きすぎて苦しいし、、痛いほどお気持ちわかります😭‼️🙏
    でも、誘発にしても自然にしても来週の今日には天使に会えてますよ〜❤️❤️❤️

• 7月23日
  • なな

なな

そうなんですね✨教えてくれてありがとうございます!!❤️

1人目の時、促進剤使ってもなかなか破水しなくて人口破膜しました😭母体の体重増加&巨大児で色々原因はあったと思うけど今回は赤ちゃん3000g前後らしいのですんなり産まれるかな〜と期待したけど……😢

来週の今日には会える←すごくすごく励まされました😭❤️✨✨✨✨✨✨色々調べて、42w以降は胎盤が機能低下で胎児死亡など悲しい記事を読み不安になってました😢

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目も促進剤だったんですね!!😫
    でも、やっぱり経産婦は早いです!!😌

わたしも26時間だったのでトラウマでしたが
    今回は、本陣痛から2時間で生まれてくれました👶🏼💓

今日で、40w2dですよね?!
    まだまだあと12日も正産期です😻🌟
    苦しいけど、あと1週間!頑張りましょう🙏😆

• 7月23日