※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
妊活

旦那がEDかもしれない。病院に行きたいが反対。マカやサプリで良くなるか、病院に無理矢理連れて行くべきか相談したい。

妊活中です。
もうそろそろ自己流で2年になります。
なかなか妊娠しません。
妊娠検査薬の陰性何回みたことか....。

あの。旦那のことで相談に乗って欲しいです。
旦那は認めたがらないのですが多分EDです。
朝も勃ちませんし1人でも全くしません。
仲良しするときは私から誘って
無理矢理勃たせてギリ入れて終了です。
ほんの数分だけです。
中折れすることの方が多いです。。
病院に連れて行きたいしわたしもそろそろ
クリニックデビューしたいのですが
旦那は反対です😔
旦那はそろそろいい歳だしわたしも早く子供ほしいので
なんとかしたいのですがどうしたらいいのでしょうか?😔
マカとかサプリ飲ませるべきですか?
それとも無理矢理病院連れてくべきですか?
アドバイスください💦
ちなみに旦那は45歳私は30歳です。

コメント

ゆん

マカとか飲ませる方法もあると思いますが
私なら病院連れていきます!
もし旦那さんに原因があるとしても
そんなすぐ、はい治りました!とはならないと思うので
私なら時間がもったいないと思ってしまいます😣

  • りら

    りら

    そうですよね😢

    • 7月23日
deleted user

夫婦ともに25でしたが二人目が欲しいと思った時にすぐ病院行きました!(一人目はデキ婚でした)
自己流するのは自信がなかったので時間がもったいないと思って…💦

旦那さんは病院に抵抗があるんでしょうか?😭
このまま自己流でやっても時間かかるだけかもしれないから一回軽い気持ちで病院に行ってみない〜?と提案してみるのはどうでしょうか😣

  • りら

    りら

    頑なに拒否するんです😢

    • 7月23日
りえ

私は不妊治療で血液検査して自分に原因があり、その後授かることができました。

病院の先生は色々相談に乗ってくれるので、まずは奥さまだけで不妊の病院に行って相談してみるのはいかがですか?

ご主人様の状況や、病院に行きたがらないことも話すと何かいい提案をしてくれるかもしれません☺️!

もな👠

2年も妊活してできてないのであれば、一般的には不妊症ということになります。
旦那さんのEDだけが原因とは限らず、あなた自身も検査してみる価値は十分にあると思います。
その上で旦那さんの検査も進められますが、たぶんEDだってことが病院には知られちゃうし、朝勃ちはするか、射精はできるか、自慰はできるか、など用紙に記入しなければいけないので旦那さんはメンタルぼろぼろになると思います。

はじめてのママリ🔰

とりあえずご自身だけクリニックに通ってみては??
私も今通っていますが、旦那の検査はまだしていません!!
ED気味なのであれば、シリンジ式などもありますので、病院で排卵日を見てもらい、試すのもありかと!!
旦那さんは1人だったら射精まで出来ますかね??

とりあえず旦那にはマカ飲ませてます笑

クラレ

うちの夫もそれの系統だとおもいます。

もともと性欲強くないのですが、妊活のストレスのせいか中折れが多くなってしまい、私1人で先に不妊治療をして先生に相談しました。
先生からバイアグラを処方して頂いてますが、中々射精出来ず2時間頑張っても無理で人口受精に踏み切りました。

精液も私の検査も問題はなかったので、原因不明の不妊症です。

まずは奥さんだけでもいいと思いますよ。

因みに数年前からマカと亜鉛を飲ませてます。