※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
子育て・グッズ

保育園で写真代の封筒がなくなり、担任に確認したが見つからず。保育園でも探すが見つかるか不安。

保育園での出来事です。
写真代210円を入れた封筒がなくなったみたいです。
今日担任に写真代がまだです。と言われました😅
25日に夏祭りがあるのでそのチケット代と一緒に私はえっ?お帳面に挟んで入れましたよ?と言ったら担任の先生はですよね!貰ってすぐに〇を付けてるんです。でも事務所では封筒が返ってきてないって言われたんです。お家でもう1度確認してもらえますか?って言われました😅
ややこしいですがチケット代と写真代は別々の封筒です。

帰って確認しましたがありません...。
保育園からお祭りチケットは頂きました。
写真代の封筒はどこにいったんでしょうかね。
早朝保育で連れて行くので朝は担任の先生ではありません。210円とはいえもう1度は払いたくないです😅

保育園でも探します!と言ってましたが見つかるでしょうか。

コメント

ちゃんと渡してあったなら2度目は支払わないです。○は付いてたんですよね??そしたら保育園の責任だと思いますので。

私は提出した書類を受け取ってないと言われましたが、絶対提出したはずですと伝えたところ、結局後から保育園で見つかりました☹️

• かなたん

かなたん

コメントありがとうございます✨ちゃんと渡したといってもお帳面(連絡帳)に挟んだだけ(バインダー)ですので、私も悪いのかなと強く言えなかったです😅いつもならお帳面に写真代受け取りましたと書いてあるんですが、書いてなかったです。でも家に封筒ないし、わざわざ両替までして入れたのになぁ。とモヤモヤしてます。

• 7月23日