※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym*
子育て・グッズ

エアロビの日はおっぱいだけにするか、マクドナルドで離乳食を食べさせるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

離乳食を食べさせる場所、タイミングについてアイデア下さい!

きょうから三回食にしました。
いままでは朝晩(8時17時)でしたが、昼もきょうから始めました。(13時)
毎週子連れで参加できる市のエアロビ教室に参加してますが、11時半~12時半で、帰宅時間が13時半頃になり、昼はおっぱいだけのときも帰宅中に泣いたりして車で授乳したり、泣きながら帰ってきて授乳したりしてました。
なので、エアロビの日、昼の離乳食をいつどこで食べさせようかと考えてます。
エアロビの体育館は授乳室も離乳食食べさせる場所もないです。(普通の市の体育館)
体育館の近くにマクドナルドはありますが、マクドナルドでベビーフード持ち込んで食べさせてもいいですかね?(もちろん私はマック購入して食べます)ベビーの椅子とかありますか?経験者さんいますか?
それともエアロビの日はおっぱいだけにする?
泣きながら帰ってきても離乳食食べないと思います....(泣いてちゃ用意もできない)。

みなさんならどうされますか??

コメント

まる

エアロビ行く前にハイハインなどのお菓子をあげていくのはどうですか🤔?

  • ym*

    ym*

    お菓子、食べさせたことないですがちょっと試してみます💦

    • 7月23日
deleted user

うちはお予防接種とかで昼前後に予定がある日は11時とかにお昼ごはん食べさせちゃいます!

  • ym*

    ym*

    10時半には家でるので、朝ごはん→朝寝→家でるって感じなんです😫

    • 7月23日