※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりはじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れており、検査で陰性。再検査の不安や赤ちゃんへの期待、検査の怖さを感じています。

もともと生理不順なのですが、生理が少し遅れています。
早いとこのくらいに来るかな?という時期にフライイングしましたが、そのときは陰性でした💦
もっと遅れたらまた検査してみようかなと思っているのですが、期待とだめかなという不安で💦

なかなかできないので、赤ちゃんかもという期待を持っていたくて、だめだったときのことを考えると検査するのも怖いです😣

コメント

ままり

分かります!
期待しているとその分ガッカリも大きいですよね😭
頭の中はいつ検査薬試そうかなーばかりで、フライング検査してはまだ早かったかなぁもうすこししてからもう一回しようかなぁ…とそわそわするだけなので、私はその時期は出来るだけ気にしないように仕事に打ち込みました!
気にしても結果が変わるわけではないので!
ままりはじめてのママリさんが良い結果でありますように🌼