※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびび
妊活

妊娠検査薬の使用時期について質問です。生理が来ない中、排卵検査薬で陽性反応が続いています。海外の妊娠検査薬は生理予定日前から使用可能でしょうか?

妊娠検査薬について質問です!!

現在、第2子を妊娠希望で生理がなかなか来ないため1週間前から断乳中でした。
断乳し、16~18日ぐらいから、おりものの様子が変わったため、排卵検査薬を使うとすぐ濃い陽性になりました。
14.16.18.20.21日にタイミングをとりました。
でもその排卵検査薬はずっと陽性反応でてます。ちなみにまあまあ濃いです。今日で五日目になります。

手元に、海外の妊娠検査薬があり生理予定日当日から使用可能なものです。まだ、生理が来ていない場合、何日頃から使用可能なのでしょうか?

お腹に赤ちゃんが来てくれているといいなー♪

コメント

ままり

赤ちゃんできてそうじゃないですか?
排卵検査薬でも反応するみたいですよ😊

• ちびび

ちびび

ありがとうございます🙏🙏🙏
    それだといいんですけど🥺🥺🥺❤️❤️❤️❤️👶🏻❤️
    妊娠検査薬してみると陰性でした。ちなみに一昨日しました!早すぎましたかね?

• 7月23日
  • ままり

ままり

下にコメントしちゃいました😓

• 7月23日
ままり

14日の仲良しでヒットしたとしたらまだ1週間とかなら早すぎますね😓
せめて10日はあけてみたら予定日からのやつでもうっすらでることはありますが😊
赤ちゃんできてますように😊

• ちびび

ちびび

そうなんですね、ありがとうございます☺️試してみます🥺👶🏻
    はい、きてくれるといいです👶🏻🥺🥺🥺

• 7月23日
ままり

海外の妊娠検査薬は反応悪いので、きっとただやるのが早いだけだと思います😅
排卵検査薬、どのくらいの濃さか見せて頂くことは可能でしょうか?😊

• ちびび

ちびび

そうなんですね😭ありがとうございます!!!

今日、気になり病院いってきました!そしたらおそらく排卵直後だと言われました!!なので妊娠してなかったら2週間後ぐらいに生理が再開すると思うと言われました😊

• 7月24日
ままり

病院行かれたんですね✨気になりますよね🥺
妊娠してると良いですね💓
タイミング沢山取られてるし、期待しちゃいますよね♪

• ちびび

ちびび

はい、妊娠してることを願います🙏🥺ソワソワしちゃいますね。🥺😭

• 7月25日