※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R E Y🧸*
家族・旦那

昨日 旦那と花火大会(祭り)について話してたときのこと。今年は2.3ヶ所…

昨日 旦那と花火大会(祭り)について話してたときのこと。今年は2.3ヶ所くらい行けたらいいねー😊 なんて話してたんですが そこで旦那 ''1回くらいおかぁ(義母)を花火連れてってあげたいんやけどなー'' って‥
お義母さんのことは嫌いじゃないです。
ただ一緒に行くとやっぱ気遣うし 屋台とかで何か買うってなったらお義母さんの分までこっちが出さないといけない出費‥😑
まぁ1回くらいならいっか とか思ったりもするけど やっぱりなんか少しもやもや💭
私の心が狭いだけかなー?笑

コメント

くりりん

ご主人お優しいんですね。。
私はこういうとき、自分の息子が自分に対してならどうかと考えてみます。
私なら、お嫁さん気をつかうだろうし、花火暑いし、しんどいから誘われたら断りますが、息子が気にしてくれてたと知ったらやっぱり嬉しいなぁと思います!
声かけだけしてあげてもいいのかなぁとも。。今妊娠中だし、荷物や、上の子の面倒も助けてもらえるかも、、なんて甘いですかね笑

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

確かに自分の息子がいってくれたら嬉しいですよね☺️
    私ももしいわれる側だったら断るんですが 義母の場合ほぼ来るんですよね😭😭
    子供たちみてくれるのはありがたいですが 荷物とかも絶対義母が持つくらいなら俺が!っていうタイプの旦那なんです💦

• 7月23日
ミルクティー

うちは、お義母さんが一緒にの時は必ずお義母さんが全部お金を出してくれるので、旦那はしょっちゅう誘います😂

私はたまには家族で行きたいなーと思うこともありますが、まぁ出してくれるし仕方ないかって感じです←ひどい(笑)

私なんて出してもらってるのに、そう思ってしまうんですから、全然心狭くないと思います‼️(笑)

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

いつもお金出してくれるなんて羨ましいです😂
    うちなんて義母が出してくれたことなんてまったくないです!
    むしろ出そうとしても旦那が止めます😑✋
    それにいつも甘える義母もどうかと思ってます😠

• 7月23日
れい(23)

狭くないと思います!笑
うちなんて義両親どちらでも、いたら全てのお金出してくれるとわかっていても嫌ですしなんとか避けます(笑)

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

一緒にいてお金出してくれることがまず羨ましいですっ!
    うちなんてそんなこと今までないです😑⚡️
    毎回なら私も旦那に言うんですがいつも一緒にどこか行くとかではなく 花火も連れてくの1回だと思うのでなかなか旦那にも言えないです😂

• 7月23日
ママリ

動物園とかならまだ良いけど、花火は別に一緒に行きたくないですね😂😂😂

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

ですよね😑😑
    動物園なら子供たちと楽しんで回れそうですが 花火なんて暑いし人混みすごいし 義母に気遣いながらあんまり楽しめそうじゃないです💔

• 7月23日
まま

私は義父だけですが、一緒に行きたいなぁと私が思ってます😆

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

なぜお義父さんだけなんですか?
    一緒に行きたい理由とか聞いても大丈夫ですか?

• 7月23日
  • まま

まま

旦那の両親は離婚してて、義母とはそんなに仲良くないので年1会うか会わないかって感じなので😅
    私も子供も義父好きなので!
    子供がじぃじと行きたい!とも言ってるので誘うのもありだなぁと🙂💕
    旦那次第ですが😂

• 7月23日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

そういうだったんですね😊🙌
    好きで一緒に行きたいと思えるのが羨ましいです😭✨笑

• 7月24日