※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

少し自慢させてください😊😊うちの旦那が優秀すぎてすごく助かってます…昨…

少し自慢させてください😊😊
うちの旦那が優秀すぎてすごく助かってます…
昨日旦那が仕事休みだったんですけど、料理出来ないけど、朝からパンを焼いてくれて朝ごはん用意してくれて、赤ちゃんあやしてくれて、洗い物してくれてゴミ捨てに行ってくれて、私にはしんどいんやからちゃんと寝ときと言ってくれて、夜ご飯もそうめん湯掻いて用意してくれて、赤ちゃんお風呂入れるのも手伝ってくれて、着替えまで用意してくれて、オムツまで変えてくれて、私にはお風呂ゆっくり入っといでって言ってくれて、今日の朝は洗濯物回してくれて、ゴミまで捨ててくれて、朝ごはん用意してくれて、すごく助かってる。。
仕事の時間だから洗濯物干せなくてごめんねと言ってくれて、もう全然大丈夫!!!と言って惚れ直しました^^*
これが1ヶ月くらい続いたらいいなぁ💓💞

コメント

まりあ

うちは全然だったので、本当に羨ましいです♡
できた旦那様ですねー!
思いやりにあふれてて素敵です(*´ω`人)~♬

ゆーmama☆

なんて素敵な!
旦那に見せてやりたいです!!笑

マリリ

すごい!!!!素敵です👏
ゆきさんへとお子さんへの愛が文面から伝わってきます♡
続いてくれると助かりますね☺️
しない人は最初から全くしませんよ!
(うちの旦那です。笑)

RyuRyu

良かったじゃーん!
いいなー!
私の旦那もよくやってくれるよー!
P.S
洗濯物干せなくてごめんねって部分!そこは干してくれてありがとう!の方がいいよ!
もっともっと夫婦の仲が良くなるよ!
ごめんねよりありがとう!ウチはそこ気をつけてる!お互いに!
これからもお幸せに〜😆💕
始まったばかりの育児とパパとママになったばかりのお二人、お互いに無理しないようにね!妥協も大事!

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

横からすいません!
    洗濯物干せなくてごめんねは旦那様が言ったんだと思いますよ😆

• 7月26日
  • RyuRyu

RyuRyu

あ、そうでした?😅間違えました!すいません!

• 7月28日
まりりん

素敵です💕
息子さんも、そんなお父さんの背中を見て育つと思うので、気が利く素敵な男性になってくれますね(^^)

はじめてのママリ🔰

素敵なご主人ですね!
続きますよ😊我が家は上の子小学生、下の子10ヶ月ですが、変わらずすごく協力的です( ´ ▽ ` )

がじやま

素敵ですね😊💕

私の旦那は深夜3時ぐらいまで起きて面倒見てくれてました😭感謝です